028525

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.172) の関連スレッドを表示しています。 ]

毎度 お邪魔いたします 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/05/25(Wed) 19:18:23 No.172  引用する 
>マルちゃんさんのツーレポ、期待してますヨ (^^)/~~

火魔神さんの期待に答えられるかどうか分かりませんが 一応
仮HPを立ち上げました あくまでも仮です 試験運用ですね

まだ稼動していないと思ってください、

With"F"の全国ツーやこまごましたツーリングで充実出来ると
良いのではないかと思っています。

今のところindex の部分やその他 とても寂しい感じが
しますが リンクですとか その他 にぎやかにしていこうと
思っています。 出来るかな〜 閉鎖したりして(^^; ← ありえるありえる うんうん

HPを立ち上げる気になったのは火魔神さんの影響ですね
気長にボツボツ です

http://maruhanako.hp.infoseek.co.jp/index.htm

素晴らしい (^^) 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/25(Wed) 22:18:20 No.173  引用する 
あっと言う間にホームページを立ち上げる辺り、
さすがと言うしか有りませんネ (^^)
しかも、しっかりツーレポが二本になっていたりして。
これは全国区に更なる期待が沸いてきました (^^)/

是非、仮のページなどとおっしゃらずに、
このまま連載を続けてください。

今後のコンテンツの発展を祈っております。

Re: 毎度 お邪魔いたします 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/05/26(Thu) 20:52:05 No.174  引用する 
セルが調子悪いです。 最悪
オイルを間違えた気が ツーレポやばそうです
う〜ん 参った

う〜ん (-.-; 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/27(Fri) 13:22:35 No.175  引用する 
「せんえふ」の掲示板でも拝見いたしましたが、
いったい何が原因なのでしょうか?
やはり、モリブデンオイルが×だったのか・・・
ご承知の通り、私は全くのメカ音痴のため、
何もマルちゃんさんのお力になれないのが残念です (+_+)

でも、全国区まではあと一週間有りますし、
かの有名なルパン三世もカリオストロの城では
「12時間ありゃ〜ジェット機だって直ら〜!」
と言っておりますので、全治されます事をお祈りしております。

ちなみに、私も前回のツーリングでプラグの不調に会い、
これを交換する事で全快する事ができました。
後に、車検に出したバイク屋さんの話では、
1000Fはバッテリーアースがとても遠回りしているため、
もともとバッテリーに負荷が掛かりやすいのかも、と言うことでした。
結論的には、アーシングがとても良い効果が出ているらしいです。

まぁ、今回のマルちゃんさんは、突然症状が現れたご様子ですから、
何か特別な原因(やっぱりオイル?)があるとは思いますが、
お暇ならば、ご検討されても良いかと思います。
よろしければ、私のアーシングレポートをご参考下さい。
http://homepage1.nifty.com/himazin/earthing.htm

Re: 毎度 お邪魔いたします 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/05/28(Sat) 19:32:25 No.176  引用する 
有難う御座います
配線系が怪しいと思いエンジン
アースを直接ブースターケーブルで接続
同じでした メカに強いバイク屋さんに
に相談したところオイルの影響は
あるかも知れないが セルが回らなくなる
なるぐらいのオイルなら特許もんだとも
言われました 念のため フラッシングをし
オイルを再度バイク専用に交換
幾分セルの回りは良くなった様に思います
明日日曜日 走ってみようと思います
「オイルをなじませる為」
駄目ならバイク屋に入院です。がっくりです

Re: 毎度 お邪魔いたします 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/05/29(Sun) 17:20:59 No.177  引用する 
バイク本調子では有りませんが復帰しました。
軽率なオイル交換をしてしまいました

モリブデンオイルは絶対使っては駄目ですね

復活されました (^^; 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/29(Sun) 20:51:43 No.178  引用する 
全国区に間に合うように復活されて、何よりでした (^^)/
たぶん、モリブデンオイルがエンジン内で幕をはり、
一度や二度のフラッシングやオイル交換では消えきらないのかも・・・。
全国区で高速&長距離運転すれば、きっと全快されることと思います。
そして、そう願いたいですネ。影ながら祈っています (^^)

今年の全国区は例年になく少人数となってしまいましたが、
その分、参加者全員で大いに盛り上がって楽しみましょう (^^)/

少人数 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/05/30(Mon) 07:30:10 No.179  引用する 
少人数は悪く言えば知り合える人の数が少ない 良く言えば一人一人の方と親密になれる  参加者全員で大いに盛り上がる事が出来ますね

確かに (^^; 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/30(Mon) 20:07:26 No.180  引用する 
現在10名程の方が参加表明されておりますが、
確かに、以前40名以上の参加者のあった全国区ツーでは、
結局全員の方とお話しきれませんでした (-_-;

地元の方と行くツーリングなどでも、
圧倒的に10名以下のツーリングが多いですし、
実は一番身動きの取りやすい人数なのかもしれません。

反面、私のド下手ぶりが目立つことになりますが (^^ゞ

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -