028402

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [新規投稿] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



無題 投稿者:よしくん 投稿日:2012/08/21(Tue) 09:30:32 No.316  引用する 
土曜はあわてたのかよく見てなかったのですが
今朝よくみたらこないだ倒したののキズが・・・

アムロ(ガンダム)なら「倒産にも殴られたことないのに!」
と騒ぎ
ユダ(北斗の拳)なら「俺の顔にキズが!」とさわぐでしょう

って顔なのか?


痛々しい・・・。 投稿者:火魔神 投稿日:2012/08/22(Wed) 15:20:13 No.317 ホームページ  引用する 
よしくんさん>
ちょっと痛々しい傷で、可哀想ですネ・・・。

シャア・アズナブルなら
「私もよくよく運の無い男だな。」と言い放った後、
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを。」と続けたりして (^^;

そうそう、よく最新鋭のバイクに峠で出会うと
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」とか、
「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言う事を・・・教えてやる。」と言いながら、
あっさり抜かれて、負け惜しみに
「ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か!。」とか、
「このタイミングで戦闘を仕掛けたと言う事実は古今例が無い。」と言い、
自分の方が速かったときは、
「勝利の栄光を君に。」「坊やだからさ。」
と言って楽しんでいます。

昔、シャア・アズナブルの大ファンでした (^^ゞ

画像だと・・ 投稿者:よしくん 投稿日:2012/08/19(Sun) 23:42:20 No.314  引用する 
凄くきれいに見えます。

Re: 画像だと・・ 投稿者:火魔神 投稿日:2012/08/20(Mon) 09:32:07 No.315 ホームページ  引用する 
よしくんさん>
本当にとても綺麗に見えますヨ (^^)

「With"F"」代表のカナメさん他、国内仕様の方も何人もいらっしゃるので、
きっと話が弾んで、情報交換等も出来ると思います。
皆さん、気さくで爽やかな方ばかりなので、
直ぐに打ち解けられると思います。

秋には新潟メンバーのリーさん主催の「蟹ツー」があると思います。
私も出来るだけ参加したいと思っていますので、
その時にでもお会いできれば嬉しいです。

おあずけ 投稿者:よしくん 投稿日:2012/07/19(Thu) 10:54:09 No.312  引用する 
免停通知も来ないし先に免許で大丈夫だろうと免許
とりにいったら免停あけないと免許の交付ができない・・
といわれ機能から免停に・・

おあずけ


Re: おあずけ 投稿者:火魔神 投稿日:2012/07/20(Fri) 17:32:16 No.313 ホームページ  引用する 
よしくんさん>
そこにあるのに、指を咥えていなくてはならない辛さ・・・。
免停明けまでの辛抱ですが、心中お察しします。

国内CBR1000Fの黒ですネ。
「With"F"」でも、乗っていらっしゃる方が大勢居ます。
きっと、色々と情報交換出来る事と思います。

秋には新潟のリーさん主催の蟹ツーも企画されている様ですし、
それまでに解除されれば良いですネ。
ご一緒出来る事が、今から楽しみです。

謹賀新年 投稿者:マル 投稿日:2010/01/03(Sun) 00:34:26 No.309  引用する 
あけましておめでとうございます。去年の私のカキコから・・・・
いや昨年からかな〜 去年花子は3月20日天国に逝きました

でもすぐに3月21日帰ってきました 新生花子です。子犬ですが
泳ぎが上手・・・池に投げた木の枝回収中

カメラ一眼レフ・・・でもへぼだから上手く撮れない、写真難しいですねなあ


今年もよろしくです 投稿者:火魔神 投稿日:2010/01/04(Mon) 13:20:54 No.310 ホームページ  引用する 
マルさん>
新年 明けましておめでとうございます。
今年もキャンプツー等 よろしくお願いいたします。

実は、マルさんから投稿いただいていたカキコの大半が消えました (T_T)
ニフティの解り難い設定変更が原因だったのですが、
結局ホームページ契約が解約となってしまい、
掲示板など、一部のファイルが消滅しました (*_*;
そんな訳でして、カキコの記録は2006年まで逆戻りです m(_ _)m

そうでしたか・・・あの花子ちゃんが・・・寂しいですネ (T_T)
でも、新生花子ちゃんも元気一杯みたいで、
花子ちゃんに負けず劣らずで可愛い子みたいで良かったです (^^)

お久振りです 投稿者:マル 投稿日:2006/12/19(Tue) 09:05:03 No.304 ホームページ  引用する 
お元気ですか 忙しそうですねバイク休眠中みたいですね
私はと言えば 
↓と同じフレーズ(^^;

デジカメを買い換えました V(^^
前はソニー社製しかしとうとうフラッシュが逝ってしましました

購入したのは ニコンD70S 素人に丁度良い感じかな〜
ニコンした理由 以前フィルム式の一眼レフを持っていたから
望遠レンズがそのまま使える。D70Sは丁度展示処分で安くなった。
火魔神さんの様にメッチャ高カメラは変えません・・・・芸術的センスが無いから

目的は旅日記用ですから(^^ゞポリポリ

でもキャンプファイヤ〜の写真もそれなりに良い感じでしょう・・駄目?

全国区能登で来られたかと思いますが、我が家から近くの千里浜
メチャメチャ夕日が綺麗です

後能登半島 氷見から見る春先の富山立山連邦 雪をいただいて海に浮かんだ山々 これまた絶景です。 今度また遊びに来てくさんせ・・なんちゃって 


魂を売ったか・・・ (^^; 投稿者:火魔神 投稿日:2006/12/19(Tue) 09:28:49 No.305 ホームページ  引用する 
そうですか、よりによって「ニコン」とは・・・。
キムタクがコマーシャルしているだけでも辛いのに、
また一人ニコン党が増えてしまったのは寂しい限り・・・。

私はと言うと、最近「PowerShot G7」を買いました。
ハイパーコンパクトと言うだけあって、
スペック的には一眼レフに勝るとも劣りません。
ツーリング用には「IXY700」を用意していますし、
着々と「キャノン党」を邁進しています (^^)/

Re: お久振りです 投稿者:マル 投稿日:2006/12/19(Tue) 20:03:24 No.306 ホームページ  引用する 
ニコン・・だめっすか・・・そ〜っすか・・・でもおらあやっぱヤンマー・・・違ったニコンだな

一眼レフは持ち運びに不便、車での旅行はは問題無いのですが、バイクはやっぱ小さいのが良いと思います IXY700は最適ですね〜

バイクはやっぱ以前から持っているソニーのサイバーショット2.1Mピクセルを使うしかないですね フラッシュは壊れているけど(^^;


良いからこそ・・・ 投稿者:火魔神 投稿日:2006/12/20(Wed) 09:32:18 No.307 ホームページ  引用する 
世界のカメラ市場からいえば、当然「ニコン」がNo1でしょう。
だからこそ、あえて「キャノン」と言う選択をして欲しかった (^^;

そうですネ、私も今までツーリングには一眼レフでしたが、
精密機械には最悪の環境での運用ですので、
やはり高価な一眼レフを持ち歩くのは不安もありました。
しかも、コンパクトカメラとはいえ、今のカメラは凄いです。
さすがに、流し撮りや連写をするには辛い物がありますが、
普通のスナップやツーレポのための写真だったら充分です。

でも、フラッシュが壊れているのは厳しいかな (^^;

今年はもうすぐ 投稿者:マル 投稿日:2006/12/23(Sat) 00:19:18 No.308 ホームページ  引用する 
終わりますね・・何かあっと言う間でした。  来年も宜しく
お願い致します。 親父が亡くなってもう3年になります

車庫の整理をしました。親父の車の代わりに1000Fが入っています
整備するにはいい場所です。

来年の全国区でお目にかかるのを楽しみにしています

今年は年末に念願のデジカメを変えました。
ソニーのデジカメも高かったのです10万したかな

その後一眼レフが 
個人的にはカメラ興味はあるのです。絵もすきですし
顔に似合わず・・・ほっといて ← 一人つっこみ

またカメラも教えて下さい 良い御年を・・

お久しぶりです 投稿者:マル 投稿日:2006/11/11(Sat) 07:57:48 No.302 ホームページ  引用する 
お元気ですか 忙しそうですねバイク休眠中みたいですね
私はと言えば 今年は結構乗りましたよ 11月に和歌山
川湯キャンプに行ってきました

またご一緒に走りましょう フロントフオークが錆々
シール逝ってしまいますね、 フォーク綺麗にみががないと


新バージョンで大あらわ (^^; 投稿者:火魔神 投稿日:2006/11/11(Sat) 14:13:52 No.303 ホームページ  引用する 
ご無沙汰しております m(_~_)m
お恥ずかしい話ですが、本当に休眠中です (^^;
前回乗った時から既に5ヶ月が過ぎてしまいました・・・。
「With"F"」の関東箱根ツーにも行けないかも知れません。

ここ数日は掲示板の新バージョンに対応するので精一杯でした。
新バージョンでは旧バージョン時の過去ログの閲覧が出来ません。
そこで、ログを一つ一つ拾って修正したので大変でした (--;
皆さんがカキコしてくださった過去ログなのですから、
私にとってはとても大切な財産ですので、ガンバリました。

それにしても、とても暖かそうなキャンプファイヤーの炎です。
キャンプの鉄人でもあるマルさんの意気揚々とした姿が、
まるで目に浮かぶようです (^^)

お久しぶりです 投稿者:サイバー案山子 投稿日:2006/10/17(Tue) 09:06:53 No.292  引用する 
 峠で写真部の先輩に私の1000fを撮っていただきました。
 カメラはEOS30DとニコンD200の二刀流で連射した
一枚を抜きました
オリジナル画像は23MB位ありましたがサイズ変更で
189KBにしました。
自分のライディングスタイルを見る機会はあまり無いこと
なのでてれくさいですね


綺麗なスタイル (^^) 投稿者:火魔神 投稿日:2006/10/17(Tue) 17:31:03 No.293 ホームページ  引用する 
ご投稿ありがとうございました。
なかなか自分では撮りたくても撮れないのが自分の写真。
よい先輩をお持ちで羨ましい限りです。

1000Fももの凄く綺麗にして乗っていらっしゃる様ですし、
ライディングスタイルもとても綺麗です (^-^)
まだ一度も直接お会いしたことはありませんが、
ご一緒できる日を楽しみにしています。

それにしても、私は最近1000Fに乗る暇ないなぁ〜 (T_T)

今年は東北に来ないのですか? 投稿者:サイバー案山子 投稿日:2006/10/17(Tue) 19:58:38 No.294  引用する 
最初は妻に家にあるデジカメで撮ってもらったのですが…
家のはパワーショット50Sなので高速走行するバイクにつ
いてこれませんでした(T_T)(写ってないわ、写ればぶれてる
わで写真になりませんでした)
やっぱり一眼レフタイプは違いますね。

1000Fは11歳ですがいまだ雨に当たっていませんので
水洗い洗車はしておりません(^_^)v(それでも錆は出てくる
んですよね)
東北の冬は雪がいつ降るかわからないので1000Fに乗れ
るのも後一ヶ月位です。(私が根性無いのですが)
ご一緒できる日を楽しみにしています。

個人的にはポツポツ (^^ゞ 投稿者:火魔神 投稿日:2006/10/18(Wed) 09:25:59 No.295 ホームページ  引用する 
最新の物はだいぶ良くなったみたいですが、
一般的なバカチョンと呼ばれるタイプのカメラは、
どうしてもシャッターにタイムラグがあるようです。
それは決して奥さんのせいでは無いかと思いますヨ (^^;

私の1000Fも、房総ツーの後で洗車を怠ったのが原因で、
フロントフオークが錆々になってしまいました (T_T)
バイク屋さんには前々から注意する様に言われていたのに・・・。

個人的には福島を中心にポツポツ出没しているのですが、
どうやら「With"F"」では今年は東北ツーの開催は無いようです。
ご一緒できたら・・・たぶん私は笑われるでしょう、下手くそで・・・。
何しろ、『「With"F"」最遅ライダー』と言われてますから (^^;

[1] [2] [3] [4]

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -