028432

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.278) の関連スレッドを表示しています。 ]

今年は全国区 投稿者:マル 投稿日:2006/03/25(Sat) 19:41 No.278  引用する 
参加されないのですね〜 残念な〜 寂しいな〜ツーレポは?
もしかしてテラノ君にはまってる? 
 
我が田舎は四駆で遊ぶ場所沢山あります
山菜も採れるし中々のものです 写真は家から10分宝達山

http://homepage1.nifty.com/kazut/

です。 遊び場所はことかかない田舎暮らしです



残念ですが・・・ 投稿者:火魔神 投稿日:2006/03/27(Mon) 09:34 No.279 ホームページ  引用する 
MLでもお知らせしましたが、残念ながら他に予定があって、
今年の全国区には参加することが出来なくなってしまいました。
私の分もマルさんに楽しんできてもらうことにいたしましょう (^^)/

「宝達山」。素晴らしい環境の中でお暮らしなのですネ・・・ウラヤマシイ
私のご近所には、こうした『山』と言えるような場所がなく、
「修行の場」へ行くだけで一苦労なのです。
山菜にキャンプに温泉に山・・・。ウラヤマシイ・・・。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -