028436

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.277) の関連スレッドを表示しています。 ]

梅見に行ってきました。 投稿者:☆くー‥…★ 投稿日:2006/02/25(Sat) 17:14 No.275 ホームページ  引用する 
神奈川県小田原市の曽我梅林に行ってきました。
7分咲きで綺麗でしたよ
画像アップしておきますね


暖かくなってきましたネ 投稿者: 投稿日:2006/02/26(Sun) 21:07 No.276 ホームページ  引用する 
そうですか、小田原では既に7分咲きですか。
私の家の梅の木は、まだ2分咲きと言ったところでしょうか。
地元茨城県の梅の名所「水戸の偕楽園」では、
今年は例年より開花が遅れているとの事でした。

いよいよ「梅」が咲き始めると、『もうすぐ春なんだ』と実感しますネ (^^)
今年は少し写真でも撮ってみましょうかネ。

近くの神社で梅が満開! 投稿者:火魔神 投稿日:2006/03/09(Thu) 12:41 No.277 ホームページ  引用する 
昨日、隣町にある『息栖神社』の前を通りかかったら、
ちょうど『梅の花』が満開でした。
ちょっと急いでいたので、あまり時間はありませんでしたが、
「IXY700」で『パチリ!』と写真撮影してきました。

自宅の梅はまだ開花していないのに、
わずか数キロ離れた梅の木が満開と言うのも不思議なものです。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -