028529

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.235) の関連スレッドを表示しています。 ]

こんばんわ 投稿者: 投稿日:2005/09/18(Sun) 23:04 No.235  引用する 
秋の旅行何処か出かけられますか?
我が家は又野宿旅行がしたいですね、でももう行くところが
無いのですね 南かな〜 う〜む難しいですね 盛岡も行ったし

毎度〜 (^^)/ 投稿者: 投稿日:2005/09/19(Mon) 20:53 No.236 ホームページ  引用する 
ようやく「田んぼの稲刈り」も本日で終了し、晴れて無罪放免です o(^-^)o
今月は仕事の関係で、もう出かける事は出来ないと思いますが、
10月1・2日は地元の消防団OBで山形県米沢市へ旅行の予定。
10月9・10日は「With"F"」で福島県猪苗代湖畔ツーリングの予定ですし、
10月22日は中学校PTA関係で東京へ「劇団四季」の舞台鑑賞、
10月23・24日は農家班の旅行で山形県温海町へ
10月30日は地元の市民運動会の予定と、
ほぼ暇無し状態となっております (-_-;
唯一バイクに乗れるのは猪苗代湖畔ツーリングぐらいでしょうか・・・。

Re: こんばんわ 投稿者: 投稿日:2005/09/20(Tue) 13:40 No.237  引用する 
過密スケジュールですね(^^; すごい 
>10月9・10日は「With"F"」で福島県猪苗代湖畔ツーリングの予定ですし 

いいですね多分私も参加出来ますV(^^)V


わたしは苗代湖畔ツーリングのお返しに秋の野宿旅行を計画しないと怒られそうです。 やっぱ北九州かな〜

本当に開催される? 投稿者: 投稿日:2005/09/20(Tue) 20:57 No.238 ホームページ  引用する 
ですが、「With"F"」の方のツーリングは未だ具体的なカキコがありません・・・
本当に開催されるのかどうか、ちょっと不安になってきました (^^;
やっぱし、『もう一押し』のカキコをしてこないとダメでしょうか?

正式案内が出ました 投稿者: 投稿日:2005/09/21(Wed) 12:28 No.239 ホームページ  引用する 
私のカキコの後、すぐに「With"F"」の掲示板に案内が掲載されました。
もちろん、私は『参加』で表明してまいりましたヨ o(^^)o

今回はルートが皆さんお馴染みの場所でありながら、
色々と楽しめるステージがたくさんある場所です。
今からとっても楽しみです (^^)

火魔神さんの 投稿者: 投稿日:2005/09/21(Wed) 19:37 No.240  引用する 
推薦のルートだと西那須野塩原IC集合ですね 良いコースですね車もあまり走らないし 一度通った事があります 
石川からだと 関越の小出ICで降りて R352で R121道の駅たじまで皆さんを待つか さらに南下して西那須野塩原ICまで行くか?
 何時集合なのかな〜
R352は楽しそうな道ですね〜関越のSAで野宿して早朝R352を楽しむ誰にも邪魔されない ガラガッシャン イテテテ こけない様にしなければ(^^;

多分参加できます 楽しみな



そうそう、楽しい道なんです o(^^)o 投稿者: 投稿日:2005/09/21(Wed) 20:44 No.241 ホームページ  引用する 
たった今「With"F"」の掲示板で、マルさんの『参加表明』、確認してきました。
遠路ハルバル、ようこそ東北は福島会津路へ (^^)/

私も何度か『あの道』を走ったことがありますが、
交通量のワリには、とても変化に富んだ楽しい道でした。
途中、いくつか「間違ったらヤバ!」と言う交差点もありますが、
基本的にはとても分かり易いルートだと思います。

まだ私の推奨ルートが採用されるか解りませんし、
集合時間も・・・もろもろ、猫さんの判断にお任せしましょう (^^;

Re: こんばんわ 投稿者: 投稿日:2005/09/23(Fri) 22:17 No.242  引用する 
亀猫さんに教えてもらいましたがR352二輪通行禁止なんですね 知りませんでした。 R252からですね 行きのコースは火魔神さん推薦のコースが私にも都合が良いですね

本当に良いのかなぁ (^^; 投稿者: 投稿日:2005/09/24(Sat) 18:05 No.243 ホームページ  引用する 
猫さんもご自分なりのコースを想定されていたはずなのに、
何か余計な事をカキコしてしまった様な気もしますが・・・。

ですが、このコースは、私の地元からは日帰りもOKです。
ゆっくりノンビリ楽しめると思いますヨ (^^)

あっ、マルさんはご存じでしたネ、このコース。
またまたご一緒できること、大変嬉しいです (^^)/

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -