028532

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.199) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして! 投稿者:kuri 投稿日:2005/07/08(Fri) 12:46:27 No.199  引用する 
火魔神様、はじめまして、
今年の5月からCBR1000Fのオーナーになりましたkuriと申します、
ホームページのほう楽しく拝見しました、
「同年代のバイク乗り!しかも同じ1000Fだ!」って感じで、嬉しくなりました、
バイク暦は、高校生のころ中型を取ってXL250が初のバイクです、
そのころ、YAMAHAのXT250がデビューして川原でのモトクロスごっこで勝てず、
ホーク3に乗っていた時に、RZ250がデビュー…
以来、アンチHONDAになってしまいました、
DT125・XT250T・FZR250・SRX600・TDR250と乗り継ぎ、
30代になってKAWASAKIになりZZRに手を出し、ZZRばかり3台乗り継ぎました、
最後のZZRは、有名なミッショントラブルになり、修理の行ったり来たりが始まり、
安心して出かける事が出来なくなっていき、直さずに、放置していました、
さらに、嫁さんの反対もあってバイクを降り(降ろされた…)たのです、
あれから、3年が経ち、「話すとどんどん長くなってしまう…」
再び、バイクに乗れる状況になり、あれこれと悩んだ末
CBR1000Fを選びました
そんな時この、火魔人様のページを参考にさせていただいたのは、言うまでもありません、
購入後、乗り味などの詳しいインプレは、後日として、
車各が大きく、1000CCに乗っている充実感があります、
「HONDAってこんなに良かったっけ?」
乗りなれると、重さも気にならなくなりましたし、十分な加速もしてくれます、
何より、あまり見かけない車体なので、白バイのおまわりさんにジロジロ見られたり、
「珍しいね!」と声をかけられたりして、驚きました!
巨大な事も手伝って、想像以上に所有感です、

1000F初心者の私ですが、整備やツーリングの事など参考にさせてください、
今後もよろしくご指導御願いします、

−PS−愛機の写真をてんぷします、

今後ともよろしくです (^^)/~~ 投稿者:火魔神 投稿日:2005/07/08(Fri) 13:20:12 No.200  引用する 
kuriさん、こんにちは。
そうですか、私のHPが1000F購入の切っ掛けに (^^)

実際、CBR1000Fって名車中の名車だと思います。
もともとHONDAのフラッグシップだった訳ですし、
そのスペックは充分過ぎる物を持っています。
既にカタログ落ちしてしまっていると言う現状ですので、
いつまでも大切に大切に乗り続けたいと思っています (^^)

確かに、あまり見かけないバイクではありますので、
同じCBR1000Fが一同に集まった時は壮観です。
よろしかったらkuriさんもご一緒にいかがですか?
既にご承知とは思いますが、是非一度↓をご覧下さい。
http://homepage3.nifty.com/takumin/
CBR1000Fオーナーズクラブ「With"F"」でお待ちしております (^^)/

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -