028515

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.196) の関連スレッドを表示しています。 ]

ご無沙汰しています 投稿者:マル 投稿日:2005/06/24(Fri) 22:39:33 No.195  引用する 
久しぶりの書き込みです(。。)φ
Cabinetに良い店 良い味 っかどうかわかりませんが
登録させていただきました 

我が HP MY Motorcycle lifeも事故流 違った自己流メンテリアホイルグリスUP編を記載しました 話題がないもので

http://maruhanako.hp.infoseek.co.jp/mente/reaho/riaho.htm

最近せんえふ 掲示板静かですね〜 ところで今度キャンプに行く計画をしています。 場所は蓼科付近 またツーレポ書きましょう

毎度〜 (^^)/ 投稿者:火魔神 投稿日:2005/06/30(Thu) 12:20:11 No.196  引用する 
いつも気を遣っていただき、恐縮です (^^ゞ
書き込みいただいたCabinetですが、
実はTaku.Minさんの「せんえふ」と同じ物です。
お互いにタグの研究等のために情報交換していたのですが、
設置してみたら面白そうでしたので、
そのままアップしたという物です。
あまり皆様の利用が無いようでしたら、
いずれ削除される運命を持っているCabinetなのです。

さて、蓼科付近キャンプ良いですネ〜。
私も先日、日産テラノのグループに加入したので、
今後はより多くのキャンプツー(自動車版)が出来ると思います。
もちろん、今度は自動車版のツーレポも掲載する予定ですので、
こちらの方もご期待いただければと思っております。

蓼科キャンプツーレポ、出来たらご一報くださいネ (^^)

Re: ご無沙汰しています 投稿者:マル 投稿日:2005/07/06(Wed) 16:55:47 No.197  引用する 
スイングアーム回りグリスUP完了

ついでにスイングアーム色塗り替え シルバーから黒に
火魔神さんのスイングアームと同じ 全国ツーで色確認しました(◎_◎))))早速採用V(^^)V

http://maruhanako.hp.infoseek.co.jp/mente/swing_arm/swing_arm.htm

明日からしばらく埼玉川口です もしツーリングがあったら誘って下さい 
車でオフロ―ド テラノ君と80君で無線話しながら なんちゃって(^^; すんません まっそんな事も何時か有るかな〜なんて思って

これからは車でキャンプも 投稿者:マル 投稿日:2005/07/08(Fri) 12:59:17 No.198  引用する 
今まではバイクでのツーレポがメインでしたが、
これからはテラノでのツーレポも掲載してゆく予定です。
テラノでキャンプなんてのも良いッスよネ〜。

マルさんはキャンプや登山のスペシャリストですし、
是非是非、私の方こそ誘ってやってください (^^)/~~
そしたら、家族同伴でお伺いいたします・・・楽しみだなぁ〜 (^^)

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -