028494

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.189) の関連スレッドを表示しています。 ]

いよいよ 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/06/03(Fri) 17:42:33 No.185  引用する 
明日ですね、お天気も良い見たいだし
バイクも用意したし。無線もテスト完了

4時出発ですね 安房峠経由 松本 一宮御坂6時間あれば十分でしょう

更にお早い方が (^^; 投稿者:火魔神 投稿日:2005/06/03(Fri) 21:46:10 No.186  引用する 
私達関東組は、天気が微妙な所を走ってきます (^^;
ただ、西に行けば行くほど天気も良いようです。
私は比較的天気に恵まれる事が多いので、
明日もきっと良い天気だろうと期待しています。

それにしましても、明日は朝5時出発で不安に思っておりましたが、
マルちゃんさんは朝4時出発される予定なのですネ (^^;
長い行程ですが、お互い安全運転で行きましょう!

無事帰りつきました 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/06/05(Sun) 21:00:59 No.187  引用する 
フロントベアリングが壊れた見たいですけど、
ご苦労様でした ツーレポ期待しています。

お疲れ様でした (^^)/ 投稿者:火魔神 投稿日:2005/06/06(Mon) 07:55:47 No.188  引用する 
昨日は予定より早い帰着となったため、
家族サービスをする事となり、
みんなで夕食を食べに行ってしまいました。
そこでビールをいただたいたら急に眠気が・・・
帰ってきたらバタンキューで、カキコできませんでした (^^;

「With"F"」では、毎回全国区のツーレポを順番で作成し、
Taku.Minさんに送信または郵送等で原稿をお渡しし、
「せんえふ」のツーレポに掲載していただいております。
前回は、諸事情がありまして、異例ではありましたが、
私のツーレポにダイレクトリンクされていただきました。

いずれにしましても、私は毎回ツーレポを作成しておりますが、
別のツーレポも作成途中のため、完成はいつになることやら (^^;
いつも皆さんには気長にお待ちいただいております。

今回のツーリングでも話題になりましたが、
フロントベアリングは約25,000km程で逝くらしいです。
私の1000Fも28,000kmを超えましたので、
そろそろ時期が来るのではないでしょうか (-_-;

全国ツー 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/06/07(Tue) 10:25:06 No.189  引用する 
全国ツーレポ 作成完了 UPしておきました。
有難う御座いました。

拝見いたしました 投稿者:火魔神 投稿日:2005/06/07(Tue) 18:06:50 No.190  引用する 
ツーレポ、お疲れ様でした (^^)
細部に渡って要点がまとめられており、
楽しい雰囲気が伝わってくる良いツーレポだと思います。

私の方は、現在進捗度40%と言った所でして、
ちょうど宿に着いて、さぁこれから風呂と言うところです。
完成予定は、今週の末か来週の頭でしょうか (^^;
完成しましたらインフォメーションいたします。
期待せずに、気長にお待ちくださいませ♪

ツーリングレポート 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/06/08(Wed) 20:24:34 No.191  引用する 
きずいたところを手直ししておきました。
デジカメ写真120枚ほど撮りました。 本当はもっと撮りたいのですけど 容量が少ないもので

撮った画像を後で見るのは楽しいものです。 ツーレポは楽しく書かして頂きました。画像を見てると台詞を付けたくなるんです。

昔は雑誌にツーレポや限定解除記 その他と投稿し載せて頂いていたのですが、一過性なもので止めました 粗品は貰えますけど

今度また企画があったら呼んで下さい 

長野が良いなあ〜  高山も捨てたもんでもないし
合掌作りを見るのも・・・私の地元ですね・・何時もの日帰りコースです。

夏 キャンプツーしましょう テントを持ってコンロを持って鍋を持って 家具を持って 家具を持ったら夜逃げですね、
その時はまたツーレポ書かしてもらいます。

その時もあのスパースターの慎太郎さん ともさんは欠かせません
お二人がいないと 文書に切り出しが中々難しい 眺めているだけで楽しい行動をしてくれます
 
火魔神さん私もお互い凡人ですから多分ツーレポネタにはなれないですね、やっぱ

お疲れ様でした 投稿者:火魔神 投稿日:2005/06/10(Fri) 09:32:17 No.192  引用する 
ワールドカップ日本代表の試合の興奮が未だ覚めない火魔神です (^^ゞ

私の方のツーレポも、そのような訳でして、今日の夜ぐらいアップかと・・・
出来るだけ色々な事を盛り込もうと努力はしていますが、
当然自分の周りの出来事や見たことを掲載するので精一杯です (^^;
しかも、私のツーレポは文書ズラズラタイプのテキスト型ツーレポです。
書き上げるのにも時間がかかるし、読むのも面倒なやっかいなもの。
でも、自分のスタイルは変えられない物なのです (^^ゞ

ツーリング&夏キャンプも、できれば私も参加したいです。
都合の方は微妙ですが、企画があったら教えてください (^^)/

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -