028504

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.183) の関連スレッドを表示しています。 ]

DE耐!総合18位! 投稿者:nobu 投稿日:2005/06/07(Tue) 21:25:56 No.183  引用する 
おじゃましますm(__)m

DE耐!すご〜く楽しかったです\(^o^)/
スタートは順調に行ったのですが
お昼すぎにものすごいスコールのような夕立ち?があり
1時間30分くらいレース中断がありましたが
転倒者もなく無事完走できました。

結果はDE耐!ルールで総合18位
着順では148台中83位でした。

これはノーマル100ccエンジンのチームでは
大健闘です。なにせ同じ位の順位のチームは
皆、124ccエンジンで最高速では20Km/h位
速いのですから。

チームメイトに恵まれすばらしい一日をすごせました。
火魔神さんにも見てもらいたかった(^_^)v

おめでとうございました (^^)/ 投稿者:火魔神 投稿日:2005/06/07(Tue) 22:09:44 No.184  引用する 
そうですか、総合で18位でしたか (^^)
しかも、無事完走されたと言うことがスバラシイです。
出来れば私もモテギに駆け付けて、
皆さんの勇姿を写真に納めたかったです。

次回、この様な参戦がございましたら、
またインフォメーションしてください。
今度こそは、是非お伺いいたしますので (^^)/~~

私達「With"F"」の全国区ツーリングも、
笑いあり、トラブルあり、まいう〜ありの、
とても楽しいツーリングでした。

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -