028496

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[トップに戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定コメント (No.182) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:マルちゃん 投稿日:2005/06/01(Wed) 07:59:11 No.181  引用する 
>反面、私のド下手ぶりが目立つことになりますが (^^ゞ

う〜む With"F"の掲示板でも火魔神さんが「そのほとんどの行程を一人で走るようかなぁ?」って書かれていましたが いったい
何キロで走行するのかな〜 ← 不安
私もある一定以上は出しません、ましてや車間をつめてスピード
3桁の範囲ちょっと遠慮します ← 怖い目にあったトラウマ

自分か楽しめる範囲です。レースをやっている人はバイクの扱いも
上手ですし スピードにもなれています。 私ものんびり派ですから宜しくお願い致します。m(__)m

バイクも復帰 無線も多分大丈夫 全国ツー楽しみです。

間に合ったのですネ (^^) 投稿者:火魔神 投稿日:2005/06/01(Wed) 17:59:53 No.182  引用する 
バイク、完全復帰されたのですネ、良かったです〜 (^-^)

今回マルちゃんさんとは初めてお会いするのですが、
もうすっかり昔なじみの気分でいます(失礼かもしれませんが・・・)。
本当に、全国区が楽しみで仕方ありません (^^)/

確かに、「With"F"」の中にはスピードの好きな方もいらっしゃいます。
CBR1000Fが例えツアラーで、しかも、すっかり型遅れだとは言え、
ヨーロッパでは本田のフラッグシップだった時期もある訳ですし、
今でもスポーツツアラーとして、充分なスペックを持っています。

ですが、当然私はCBR1000Fのツアラーとしての部分に惚れているのでして、
決してスピードを競ったりするつもりはありませんし、テクが無くて出来ません (^^ゞ
そんな訳で、私の場合、マックスで高速は120km/h、一般道は80km/h程度です。

当然、皆さんから遅れてしまうことはシバシバですので、
そのためにも無線機が必要不可欠なアイテムと言うわけです。

今回は、図らずしも、マルちゃんさんとご一緒できるということで、
同じスピード域の方なのだろうと、勝手に期待しちゃています (^^;
まぁ、今までも同じスタンスでツーリングに参加していますが、
見捨てられた事は一度も有りませんでしたので大丈夫でしょう、たぶん (^^ゞ

処理 記事No 削除キー

- Joyful Note Antispam Version -