045448

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1328) の関連スレッドを表示しています。 ]

やっと 投稿者:よしくん - 2012/08/18(Sat) 10:58:13 No.1326   HomePage    引用する 
ぺこっ 昨日免停もあけ
ついに手元に・・
ここ10年250のオフロード車と250スクーターしか乗ってなかった
つけで、少し慣れが必要だなと・・
今日どこか走りにと思っていたら雨・・・

おめでとうございます 投稿者:火魔神 - 2012/08/19(Sun) 12:27:18 No.1327   HomePage    引用する 
はろ〜 よしくんさん>
おぉ、それはおめでとうございます。
私も初めて乗った大型がCBR1000Fでしたので、
最初は随分手こずりました (^^ゞ
慣れれば・・・と言いたいところですが、
今でも十分慎重に乗っています。

今日は8/19で「バイクの日」だそうです。
どこかに繰り出してみてはいかがでしょうか?
「With"F"」でもツーリングの案内が出ている様ですし、
一日も早くご一緒出来ますことを心待ちにしています。

Re: やっと 投稿者:よしくん - 2012/08/19(Sun) 23:51:08 No.1328  引用する 
おっじゃま〜 17〜19で150kmくらいはのりました
そして早速住宅街の交差点で、交差道路の車確認こないんで
左折と思ったら・・ニュートラル・・ゆっくりですが
倒してしまいました。
そばにいた人に手伝ってもらってなんとか起こしましたが
一人では無理かも・・
買った際に新品タイヤに変わってるのもあり
コーナー寝かせずタイヤの真ん中しか使ってません・・(笑)

Re: やっと 投稿者:火魔神 - 2012/08/20(Mon) 09:24:46 No.1329   HomePage    引用する 
はろ〜 よしくんさん>
3日間で150kmと、着実に実績積まれてますネ (^^)

思い起こせば、私も乗り出して直ぐ、
交差点で信号待ちしていたらバイクが傾き出し、
耐えきれずにドテッと倒してしまいました (T_T)
それ以来、停車中は両足付きで停まるようにしています (^^;
停まると重心が高い分、不安定ですが、
走り始めると400cc並に軽快だから不思議です。

これからノンビリと1000F君と会話しながら、
少しずつ慣れてゆけば、気付いた時は人馬一体になっていると思います。
て言うか、未だに自分にそう言い聞かせているのですが (^^ゞ

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -