045515

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1318) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして 投稿者:よしくん - 2012/06/19(Tue) 15:39:50 No.1318  引用する 
おっじゃま〜 46歳にしてやっと大型二輪をとろうと教習所に・・
(まだとってませんが・・)
大型バイク購入はまださきかな・・と思っていたら、近所のバイク屋にそんなに高くない価格で93年式CBR1000F(国内仕様)を発見・・
(古いですから高くはならないか・・・)
でいろいろ調べていたらこちらのサイトに・・
で評判もいいみたいだし、買うか!ボーナス時期だしなくなっちゃうと・・
と免許もまだなのに昨日契約してしまいました・・
免許とって乗る日を楽しみにしています。
火魔人さんに他のページでお声をかけていただいたので
足跡代わりに

Re: はじめまして 投稿者:火魔神 - 2012/06/19(Tue) 21:40:08 No.1319   HomePage    引用する 
はろ〜 よしくんさん>
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
私も30歳にして初バイクとなった、遅咲きライダーです。
年齢も今年48歳と、よしくんさんとはとても近いです。
居住は茨城県潮来市ですので同じ関東圏となります。
関東甲信越地区もミニツーやってますので、
是非ご一緒いたしましょう (^^)/

ちなみに、私は「With"F"」公認の最遅ライダーでして、
いろは坂の上りでゴリラ軍団に抜かれた伝説を持っています (^^ゞ

Re: はじめまして 投稿者:よしくん - 2012/06/19(Tue) 23:29:07 No.1320  引用する 
はろ〜 まずは免許ですが・・(笑)
私は中免は早くに持っていましたが
400のバイクにのったのは・・20年前にSR400乗ってたきり・・・あとは250のオフとか250のレプリカとか・・
今おっかなびっくりしながら教習所です。

あと素敵な花の写真見させていただきました。
キャノン派なんですね・・
実は親父が大のNikon好きだったのでフィルム時代はマニュアル1眼ニコマートAF1眼はミノルタα7xi α807siとか使っていました。そのほかにコンタフレックスなるツワィスのカメラもいます。
ですがデジは最初オリンパスからはいり、中古の20Dを衝動買いキャノンのピントの精度、早さにひかれ50Dもつい・・で安い中古を見つけるとつい・・みたいな事をしております。

Re: はじめまして 投稿者:火魔神 - 2012/06/20(Wed) 15:18:55 No.1321  引用する 
ぺこっ 私は大型自動二輪が教習所で解禁になって、第一期生でした。
それまでは、2年ほどCB400SFに乗っていましたが、
中免を取る時には既にCBR1000Fに乗るつもりでいました。

カメラは、高一の頃からキヤノンなので、
かれこれ30年以上のキヤノン歴となります。
でも、なかなか満足のいく写真は難しいです (^^;

フィルム時代と違って、デジタルはカメラの周期が早くて、
追いかけていたらキリが無いですよネ (^^;
私も今はEOS5Dマーク3が欲しいと思ったりしていますが、
本当に自分に必要なのか、自問自答しています。

CBR1000Fやカメラなど、共通の話題があって嬉しいです。
ご一緒出来る日が楽しみです。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -