045376

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1292) の関連スレッドを表示しています。 ]

ツーレポ拝見! 投稿者:南印亀猫 - 2008/12/17(Wed) 22:19:58 No.1288  引用する 
おっじゃま〜 ガラの悪い亀猫です(笑)
ツーレポありがとうございました!
楽しく拝見させて頂きました。
建物はぼろいですが眺めだけは良いです!
また参加されるときは蒲団使ってくださいね。

墓穴の綺麗なオチに笑ってしまいました。
ではではまたよろしくお願いします!

Re: ツーレポ拝見! 投稿者:EDDIE - 2008/12/20(Sat) 23:15:51 No.1289  引用する 
はろ〜 亀猫さん
眺めだけなんてそんな...
凄く楽しめましたよ〜♪
今度は夏ですかね。また宜しく御願いします。

火魔神さん、ツーレポ楽しめました。
詳しいコメントはせんえふの掲示板に載せました。
火魔神さんがお休みになっていた空白の時間の真実を書いておきました。
またツーリングに行って飲みましょう〜♪

おりがとうございます 投稿者:火魔神 - 2008/12/25(Thu) 11:51:26 No.1290   HomePage    引用する 
てへっ 南印亀猫さん>
拙いツーレポでお恥ずかしい限りですが、
私の知るところで一生懸命筆を取らせていただきました。
今回はCBR1000Fと一緒に写真を撮れなかったので、
次回は是非、良い場所を探して写真を撮りたいと思います。
富士山周辺の拠点として、またお邪魔させてください。

EDDIEさん>
コメント、ありがとうございました。
私は撃沈したのが早かったので、
そうした裏話は大歓迎です (^^)/
「せんえふ」の掲示板のコメントですが、
私のツーレポの一部に再編集させてください。
また、一緒に焼酎でも酌み交わしましょう (^^)

Re: ツーレポ拝見! 投稿者: - 2009/01/01(Thu) 01:03:32 No.1291  引用する 
メモメモ  その場の楽しそうな雰囲気が読む方まで伝わってくるツーレポ、いつもありがとうございます(あ、例によって、あっちのページにリンクを張っても良いですか?)。

 それにしても、はんちゃきさんのマシンが変わっていたり、亀猫さんがダンディになっていたり…3年の韓国生活の間にすっかり浦島状態ですので、皆さんのレポートは助かったり、参加できずに悔しかったりします。

 が、うまくいけば、今年中には復帰できそうですので、そのときには、またご一緒させていただければと思います。

 … それにしても、何に乗ろうかと悩んでいます。
  1000Fの時のように、琴線に触れるバイクって、
  正直無いんですよねぇ。。。

今年もよろしくです 投稿者:火魔神 - 2009/01/05(Mon) 11:22:39 No.1292   HomePage    引用する 
てへっ Taku.Minさん>
今年もよろしくお願いいたします。

Taku.Minさんも無事釈放されることが決まったのですネ (^^)
帰還された暁には、是非歓迎会ツーリングを開催したいです。
Taku.Minさんの愛馬が決まったら、是非やりましょう。
できれば、またCBR1000Fが嬉しいのですが・・・ (^^ゞ

ツーレポのリンクの件、もちろん大歓迎です。
相変わらずの文字中心の古典的ツーレポですが (^^;
本当は私が撃沈されてからが、皆さんの本領発揮で、
もっと楽しいディープな話が出ていると思うのですが、
やっぱり歳なんでしょうか、睡魔には勝てなくなりました。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -