045690

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1281) の関連スレッドを表示しています。 ]

山形・若木商店のことで・・・・ 投稿者:宇都宮餃子 - 2007/06/09(Sat) 23:58:55 No.1281   HomePage    引用する 
こんばんワァ! はじめまして!初めてメール致します。小生宇都宮在住のサラリーマンですが、屋風で若木商店と検索致しましたところ、貴殿のツーレポがございましたので楽しく拝見致しました。実は私も河北町生まれで実家もあるのですが、若木商店は私の母の実家でもあります。(奥様と私はいとこの関係)また、私の趣味もバイクと日本酒なのでメール致しました。バイクは古いのばかりですが、一応関東ブロック栃木地区の代表を勤めさせていただいております。HPもありますので御覧頂ければ幸いです。自分で言うのもなんですが珍しい酒を結構趣味で飲んでまして明日も若木商店へ逆輸入送付(某十○代)する予定です。そうそう、湯の花温泉北の家の件もありましたがここも私の行き着けで清子ママには大変お世話になっております。だらだらと書きましたが、ツーリングでこちら栃木に来られる際はぜひお声がけください。共通点いろいろありますね!では今後ともよろしくお願い致します。

何とも奇遇な 投稿者:火魔神 - 2007/06/11(Mon) 09:31:49 No.1282   HomePage    引用する 
わーい 宇都宮餃子さん>
はじめまして、どうもです。
若木商店さんには「田楽会」以外でも、
山形方面ツーの時には寄らせていただいています。
いつも消費者の事を考え、美味しい地酒発掘に精力的で、
今でも時々「美味しい地酒が出来ました」のお手紙を頂いています。

湯の花温泉「北の家」では、
あの舞茸の天ぷらが忘れられません。
あの後、何度か訪れるチャンスがあったのですが、
残念ながら、その後行くことは出来ないでおります。
何でも名物「熊汁」は最高なのだとかで、
今度訪れた時には味わってみたいものと思っています。
温泉好きの私としては「石湯」も最高で、
是非また行ってみたい温泉宿です。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -