045390

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1278) の関連スレッドを表示しています。 ]

GIVIスポイラースクリーン 投稿者:ゲンちゃん - 2007/05/16(Wed) 20:42:34 No.1275  引用する 
はろ〜 こんにちは。初めてこのページを見ました。CBR1000Fの愛好者がいるだけでうれしいです。私もこれに乗り始めて12年になります。GIVIのスクリーンに替えられたようですが、実は私も交換を考えていたところでした。ただどれが合うのかよくわかりません。よろしかったら型式などを教えていただけると助かります。

いらっしゃいませ (^^)/ 投稿者:火魔神 - 2007/05/17(Thu) 13:11:52 No.1276   HomePage    引用する 
ぺこっ はじめまして。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、GIVIのスポイラースクリーンですが、
残念ながらどうやら製造中止になっているらしく、
既にカタログには掲載されていないようです。
ちなみに、私はバイク屋さんを通じて、
DEYTONAから購入したのですが、品番は35331でした。

Taku.Minさんのページにも情報がありますので、
よろしかったら見てみてください。
http://homepage3.nifty.com/takumin/1000f/imono/aft_list.htm

また、MRAからでしたら、まだ出ている様です。
http://www.goobikeparts.com/php/client/weblist/detail.php?cat_id= ..... utlet_id=0
ただし、年式が合わないかもしれませんネ・・・。

その他、もしご相談されるのであれば、
下記のTaku.Minさんの掲示板に書き込みしてみてはいかがでしょう?
きっと色々な情報が手にはいると思いますよ。
http://cgi27.plala.or.jp/taku3min/bbs/light.cgi

Re: いらっしゃいませ (^^)/ 投稿者:ゲンちゃん - 2007/05/17(Thu) 18:58:34 No.1277  引用する 
はろ〜 情報ありがとうございました。さっそく当たってみたいと思います。またわからないことがありましたらご指導下さい。

いつでもどうぞ 投稿者:火魔神 - 2007/05/18(Fri) 09:29:42 No.1278   HomePage    引用する 
ネッ♪ こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

なお、CBR1000Fのオーナーズクラブ「With"F"」と言うのがあります。
もちろん、私も加入しているのですが、よろしかったら一緒にいかがですか?
http://homepage3.nifty.com/takumin/WithF/Wf_WhtWF.htm
会費は無料ですし、年数回のツーリングなどもあり、
CBR1000Fライフが一段と楽しくなりますヨ (^^)/

Re: いつでもどうぞ 投稿者:ゲンちゃん - 2007/05/20(Sun) 21:28:20 No.1279  引用する 
はろ〜 ありがとうございます。HOMEPAGEを覗いてみます。
来月は6回目の車検です。

私は今月 (^^; 投稿者:火魔神 - 2007/05/21(Mon) 12:59:48 No.1280   HomePage    引用する 
オォ! 本当にお待ちしていますヨ〜 (^^)/

私のCBR1000Fは、昨日バイク屋さんに持って行って、
たぶん今頃は整備に入ってくれていると思います。
ちなみに、私も6回目の車検になります。
と言う事は、ほぼ同じ頃に愛車となったと言うことでしょうか?

でも、本当に最近乗っていないので、
あちらこちらに赤サビ軍団が・・・ (T_T)
『もっと乗ってあげてください!』と、
バイク屋さんに怒られてしまいました (^^ゞ

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -