045354

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1261) の関連スレッドを表示しています。 ]

ツリー化の件 投稿者:KOROPPY - 2006/07/14(Fri) 13:05 No.1257   HomePage    引用する 
はろ〜 こんにちは。

「最近のコメント」一覧に最新1件のコメントが反映されない件ですが、
私のところでもよく発生しています。

手動で直したい場合は、管理画面でコメントを保存しなおし、
再構築させると直るようです。

そこまでしなくても、しばらくすると直っていたりするんですよね。
たぶんトラックバックを受信するなどして、
再構築されたタイミングで直るのだと思うのですが。

あまり参考にならないコメントでスミマセン。

Re: ツリー化の件 投稿者:火魔神 - 2006/07/14(Fri) 13:20 No.1258   HomePage    引用する 
グスン わざわざありがとうございました。
一端手動で再保存してみましたが、
やっぱりダメでした (-_-;

もうしばらく様子を見てみることにしますが、
とっても気に入っている機能なので、
是非復活してくれることを願っています。

Re: ツリー化の件 投稿者:KOROPPY - 2006/07/15(Sat) 21:00 No.1260   HomePage    引用する 
はろ〜 こんばんは。
私の方でも「保存しなおしてもツリーに反映されないコメント」を確認しました。
うーん、なぜこんなことが...。

明日から出かけてしまうので、また時間の取れそうなときに、
自分でも調べてみますね。
まずはご連絡まで。

Re: ツリー化の件 投稿者:火魔神 - 2006/07/16(Sun) 19:12 No.1261   HomePage    引用する 
ぺこっ 私の所の事例では、一旦削除して再登録で復活しました。
たまたまならば良いのですが、頻繁にあるとちょっと困るかも・・・。
ご調査いただければたいへん助かります。
是非よろしくお願いいたします m(_ _)m
原因が究明されれば良いなぁ〜・・・。

Re: ツリー化の件 投稿者:KOROPPY - 2006/07/17(Mon) 22:07 No.1262   HomePage    引用する 
はろ〜 facet-diversのfacetさまが原因と対処法を発見して下さいました!
記事にまとめましたので、参考になさって下さいね。
こちらでは上手く動作しました。
http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/ie_4cd6.html" target="_blank">http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/ie_4cd6.html

Re: ツリー化の件 投稿者:火魔神 - 2006/07/19(Wed) 13:14 No.1263   HomePage    引用する 
ニコ ありがとうございました。
早速、対策済みのスクリプトにしましたら、
今度はバッチリ全コメントが表示されました。
もしかしたら、今までも気がつかなかったコメントがあったかも・・・。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -