045555

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1253) の関連スレッドを表示しています。 ]

一月ぶりです。 投稿者:サイバー案山子 - 2006/07/13(Thu) 17:51 No.1253  引用する 
ワクワク しばらくぶりです。
四月に火魔神さん達が女川、コバルトラインを走っているとき
マフラー交換してキャブセッティングが全然出ないで
自分でやる限界を感じショップに出したところようやく昨日
退院してきました。これでまともに走ることが出来ます。

火魔神さんに聞いたブレーキも解決しましたし。taku.minさんのホームページでタイヤの事を聞いたらみなさん親切に教え
ていただきましたのでタイヤを選択し易くなりました。

南印亀猫さんにメールも送ったしこれからせんえふ人生のスタ
ートです。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
                 宮城 サイバー案山子

いらっしゃ〜い♪ 投稿者:火魔神 - 2006/07/14(Fri) 11:43 No.1256   HomePage    引用する 
わーい そうですか、宮城県からメールいただいた方ですネ。
しかも「With"F"」にもご加入?いただいた様ですし、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

いつ開催かは解りませんが、東北ツーも開催されると思います。
きっと近いうちにご一緒出来る予感がしますネ。
その時は是非お手柔らかにお願いします。
同級生のよしみで (^^ゞ

期待半分、恐怖半分 投稿者:サイバー案山子 - 2006/07/14(Fri) 22:16 No.1259  引用する 
あせあせ・・・ ツーレポを読むと鬼といわれる人がたくさんいるみたいなので
期待半分、ついていけるのかという恐怖半分です。

梅雨が明けたらトラの穴教室で特訓しようかなと思ってました
そのとき先輩が写真を撮ってくれるそうなのでかっこよく撮れ
たら Noticeのほうで送ります。カメラ、腕は良いので
私の問題だけです(T_T)
こちらの梅雨明けは七月下旬でしょうけどまだ先ですね

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -