045446

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1252) の関連スレッドを表示しています。 ]

物欲が・・・ 投稿者:mataro- - 2006/07/04(Tue) 21:29 No.1251  引用する 
うーん・・ どうもです。
仕事の契約が切れて収入が無いのにもかかわらず、物欲にもうかなり負けそうになっています。てかもうほとんど負けてます(笑)

デジカメの購入をかなり考えています。
候補は「canon」の「Power Shot」を考えています。「IXY」でもいいんですけど、値段がきびしいので…
近所のカメラ屋で「P S」の「A530」(500万画素)が17000円以下なのをみて一気に物欲の花が咲きました。

「P S」と「IXY」では何か違いがあるんですかね?
でわ

PowerShot良いですヨ 投稿者:火魔神 - 2006/07/13(Thu) 10:10 No.1252   HomePage    引用する 
ネッ♪ 返信が遅くなってしまいました (^^;

「IXY」と「PowerShot」では、性能自体に違いはありません。
むしろ、「PowerShot」の方が良いかもしれません。
カタログデータ的にもスポット測光まで付いてるし・・・。
あとは「IXY」の方がコンパクトであるとか、
CMに中田英寿が使われている事ぐらいでしょうか。
値段的にみても、「A530」はお買い得かもしれません。

『買っちゃいました〜♪』のご報告、お待ちしています (^^ゞ

買いましたよ〜 投稿者:mataro- - 2006/07/14(Fri) 04:33 No.1254  引用する 
うーん・・ 月曜に買いましたよ「A530」
一応256Mのメモリーも買いました。
とりあえずデビューは「祇園祭」で使うと思います。
やっぱり値段に負けました(笑)

電気屋よりカメラ屋の方が安いなんて思いませんでしたよ〜
これでキャノン党ですか〜
でわでわ

いらっしゃ〜い♪ 投稿者:火魔神 - 2006/07/14(Fri) 11:17 No.1255   HomePage    引用する 
ワクワク これであなたも『キャノン党』ですネ (^^)/
私のもう一つの掲示板「Notice」には画像も添付できます。
是非、『これぞ!』と言うのがありましたらご投稿ください。
また、ブログデビューなどもいかがでしょうか?
楽しみにしています o(^-^)o

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -