045358

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1242) の関連スレッドを表示しています。 ]

DE耐!目標達成! 投稿者:nobu - 2006/05/08(Mon) 23:06 No.1242  引用する 
わーい 総合14位
着順47位

目標達成です。
天気は一日じゅう雨でした(T_T)
しかし、
仕様変更、雨天対策が功を奏し
転倒者、怪我人
エンジン、その他破損もなく
無事完走できました。
結果には大変満足しています(#^.^#)

残念なことは
忍者隊長さんが
仕事+風邪でダウンし
とうとう来れなかったことです。
一番楽しみにしていたので
なんと声をかけて良いか・・・
火魔神さんもこれなかったのは残念ですが
体を大切にしてください。

これからやっと大きなバイクの
シーズンに入ります。
そのうち一緒にツーリングに行きましょう(^.^)/~~~


行きたかったです・・・ 投稿者:火魔神 - 2006/05/09(Tue) 15:14 No.1243   HomePage    引用する 
はくしゅっ 目標達成、おめでとうございます (^^)/
昨年より1つ上がって13位だったのですネ!

私は前日に給油も済ませ、カメラやレンズの手入れもして、
後は出発するだけの状態にしていただけに、
本当に残念でした (T_T)

結果的に雨模様では写真は無理だったかもしれませんが、
皆さんの勇姿を是非拝見したかったです。

「漆」にやられた(たぶん)ところですが、
右手と顔が凄くて、ようやく手の方は腫れが引いてきました。
顔の方は相変わらずかゆくて、まだ腫れています。
さすがに熱は下がりましたが、目もなんだか変です (-_-;

私のバイクの方はと申しますと、師匠の言いつけを守れずに、
既にバイクに6ヶ月も乗っていません・・・。
テクニックがどうのと言う次元以前の問題になりつつあります。
今月の土日は全て用事が入っていますし、
今度バイクに乗れるのは、まだまだ先の事になりそうです。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -