045356

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1220) の関連スレッドを表示しています。 ]

田楽会 投稿者:JUN - 2006/01/15(Sun) 11:26 No.1217  引用する 
はろ〜 火魔人さん、御無沙汰しています。
今年も、お酒の美味しい季節になりましたが、ちゃんと飲んでいますか?。
さて、今年も田楽会のお誘いですが、いかがでしょうか。
宿は民家を借りますので、いつもより少し安く行けるかと思います。(朝御飯は自炊)
開催日は、2月4日(土)です、なるべく早目にお返事下されば有り難いです。

残念ですが・・・ 投稿者: - 2006/01/15(Sun) 13:35 No.1218   HomePage    引用する 
しゅん ご無沙汰しております (^^)

「田楽会」の開催は頭にあったのですが、
今年は当日が公民館行事と重なってしまいました・・・。
残念ですが、また来年を楽しみに待つこととさせてください。

当日の様子など、後で教えてくださいネ。

残念! 投稿者:JUN - 2006/01/16(Mon) 23:03 No.1220  引用する 
がーん とても残念です。又来年と言う事で・・・。
火魔神さんの分まで飲んできます。

本当に残念です・・・ 投稿者: - 2006/01/17(Tue) 20:23 No.1221   HomePage    引用する 
ゴク! 昨年4月から、地元公民館の主事をやらせてもらっています。
そのため、公民館行事には出席せざるを得ない状況なのです・・・ (T_T)

今年は山形県地方も雪が大変多いと聞きます。
雪の中での「田楽会」。さぞかし情緒があって楽しい事でしょう。
本当に残念ですが、仕方有りません。

美味しい「お酒」がありましたら、後で是非ご紹介下さい。
初夏の頃に一度、若木商店さんに行けたらと思っていますので、
その時の参考にさせていただきます。

若木商店の皆様によろしくお伝え下さい m(_ _)m

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -