045375

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1190) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れ様でした。 投稿者:Migo@栃木 - 2005/12/15(Thu) 22:26 No.1189  引用する 
はろ〜 遅ればせながら、先日の宮が瀬お疲れ様でした。
初参加いかがだったでしょうか?。
実は私も冬の神奈川でのBBQが初参加でした。

で、私のこと分かりますかね?。たくさんの人が居たから・・・、宇都宮から来たD21テラノ(緑/金)のオーナーです。

差し入れの野菜、美味しかったですよ。ガッツり頂きました。
あのような形で、オフミ行われているので都合がついたら是非ご参加ください。

私はテラノに乗っておりますが、実はトヨタ系ディーラーで営業マンをやっております。あの日は「友人の結婚式」と嘘ついて休み取りました。

私はテラノ2台目なんですが、テラノML参加してテラノオーナーだった時間は実は少なかったりします。参加したのが2000年6月で、テラノ@1号機を手放したのが2001年夏でした。当時大学生で就職の絡みでやむを得ず手放したのですが・・・。その後、マークU・セリカ・RAV4Lと乗り継ぎ、現在に至ります。(RAV4Lは今もあります)

MLの方は親切な人ばかりで、集まると話題の絶えることないですね。そして、年代を超えてテラノという媒体を通して分かち合えるというのはすばらしいと思います。

関東や東北でのオフ会が多いので、火魔神さんも是非参加してくださいね。隣の県に仲間が居るのは嬉しいすね。
私はこの先、何度結婚式や葬式を作ればいいのかな?。(通常土日仕事なもんで)

楽しかったですネ (^^) 投稿者: - 2005/12/16(Fri) 18:37 No.1190   HomePage    引用する 
ぺこっ Migoさん、どうもです (^^)/
私の記憶が確かなら、きっとあの方ですよネ・・・ (^^;

私は1999年にテラノのオーナーになりましたが、
その前はブルーバードを2台乗り継いできまして、
いわゆる『日産党』なのでした。

MLには、テラノ購入当初から加入したいと思っていたのですが、
当時は一時活動停止状態となっており、
新規会員の受付もされていませんでした。

今年になって、何気に検索したら再活動されていたので、
「即加入!」と言うことになった次第です。

まだスタットレスを持っていませんので、
あまり冬場のツーリングは場所が限られてしまいますが、
関東・東北方面のオフ会には積極的に参加するつもりです。
色々理由作りは大変でしょうけど、
是非またご一緒いたしましょう (^^)/
その時はよろしくお願いいたします。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -