045574

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1155) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして 投稿者:mataro- - 2005/08/09(Tue) 06:30 No.1154  引用する 
はろ〜 火魔人さんはじめまして、mataro-というものです。
関西(湖がある所)で生存している自由人です。
車はD21テラノで大型2輪の免許は持っているのですがゼファー400(エンジン乗せ換え済み)とエリミネーター250(フルレストア中)を所持しています。
単車拝見しましたが、いいですねDEVIL!いつかつけてみたいです。
自分も中学まで楽器やっていました。弦楽器ですけど。親戚もプロでやっています。今自分のイチオシアーティストは「柴田淳」です何かの機会があれば聞いてみてください。
それでわ、今後ともよろしくお願いします。

こんにちは (^^) 投稿者: - 2005/08/09(Tue) 16:34 No.1155   HomePage    引用する 
てへっ mataro-さん、こんにちは。
私の知り合いにもTERRANOと1000Fを愛車とされている方が2名いらっしゃいますし、
特に1000Fと限定しなければ、多くの方がバイクを乗っていらっしゃいます。
たぶんですが、メカ的に魅力を感じるのかもしれませんよネ、バイクもTERRANOも。
私の場合は、ついでにカメラも魅力的に感じてしまっておりますが (^^;

私の場合の楽器は、ただ運動音痴だったために選択しただけでしたが、
結果的にはとても良い経験をさせてもらったと思っています。
中学ではユーホを、高校ではヘルプでペットを吹いていました。
ちょっと分野は違うと思いますが、今のイチオシは『See-Saw』でしょうか。

今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -