045365

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1153) の関連スレッドを表示しています。 ]

お久しぶりです! 投稿者:emi - 2005/07/23(Sat) 22:48 No.1152  引用する 
ぐるぐる 吹奏楽も復帰して10ヶ月!
やっと音も譜面読みもなんとかと思ったら
楽器も吹けなくバイクも乗れなくなってしまいました。(T.T)
妊婦になってしまいました。
うれしいよりもどうするんだ?って感じです。(--;)
すでにつわりがあって気分悪いし食べれないし
出血があって毎週病院だし・・・。(×_×;)
病院貧乏ですよ。
ストレスがたまりまくりでどんな子供になってしまうのか
とっても不安です。(*_*)

やっぱり、おめでとうデス (^^)/ 投稿者: - 2005/07/26(Tue) 09:30 No.1153   HomePage    引用する 
かわいい 楽器もバイクもNGとは言え、その理由が「おめでた」なのですから、
ここはやっぱり、両手を挙げてバイザイで良いではありませんか (^^)
あまりのストレスは母体や胎児に良くはありませんので、
出来る限り排除する方向で努力してください。
仮に、お腹の子が男の子だとしたら、ストレスは危険です。
統計的にオカマさんになってしまう可能性が高いとか・・・ (^^;

どうぞお体を大切に、良いお子さんをご出産ください (^^)/

Re: お久しぶりです! 投稿者:emi - 2005/10/12(Wed) 21:09 No.1157  引用する 
しゅん やっと退院。(>_<)
先月、急遽入院して今月流産してしまいました。
男の子だったので無事に産まれていたらおかま?
体力回復したら3年ぶりにツーリングに行こうかと
思っております。
まだしばらく自宅療養なので今月の目標は仕事復帰。
冬になる前にはツーリングに行きたいな。
男の子だったので一緒にバイクに乗りたかったです。

え! 投稿者: - 2005/10/13(Thu) 09:56 No.1158   HomePage    引用する 
うぇ〜ん そうでしたか・・・残念でした。
先日、神野の会社にお邪魔した時にも、
『最近emiさんどうしてるのでしょうネ』
と話をしていたのですが・・・そんな事になっていようとは・・・

復帰ツーリングの時は、私にも声をかけてくださいネ。
バイクだけでは無く、クルマでのツーリングもOKです。
気分転換に行きましょう (^^)/

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -