045650

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1151) の関連スレッドを表示しています。 ]

大変ご無沙汰してました〜(汗) 投稿者:リー - 2005/07/22(Fri) 01:11 No.1150  引用する 
はろ〜 火魔神さ〜ん、お元気ですか?
今年の全国区は不参加のため、お会い出来ずに残念でした。私は未だツーリングにも行ってません。。。(5月に1000Fでサーキットを走った位かな?それ以外は・・・汗)
実はわたくし、毎年三重県鈴鹿サーキットで開催される「二輪車安全運転全国大会」にこのたび新潟県代表(一般Bクラス・400cc以上)として出場することになりました。ははは〜^^;
で、その県大会の練習日と全国区の日程が重なり今回は見送りした次第です。(その甲斐あって優勝することが出来たので良かったですがね。)
現在、8月6・7の大会に向けて新潟県チーム4人で鋭意訓練中で、この大会が終わるまでは平穏な暮らしはお預けです!
仙台のおやじ殿にも言ってますが、夏以降に東北ツーリングをしようと画策中です。都合付けば一緒に行きましょう♪

ではまたお邪魔させて頂きま〜す。
※この書き込みは"せんえふ"には内密という事でお願いします。だって恥ずかしいですから・・・(;^_^A


すっかり見ない間に・・・ (^^; 投稿者: - 2005/07/22(Fri) 17:43 No.1151   HomePage    引用する 
オォ! しばらくお会いしないうちに、いつの間にかレベルアップされていたのですネ。
しかも、新潟地区優勝と言うことで、おめでとうございます〜 (^^)/
全国区でお会い出来なかった事はとても残念ではありますが、
自分のお友達がそうした大会で名誉ある賞を受賞された事は、私にとっても誇りです。
今後もなお精進され、今度は全国大会でその名声を轟かせてください。
良い結果報告を期待満々でお待ちしております (^^ゝ

東北ツー、私も是非参加できればと思います。
ただ、秋は稲刈りに運動会に旅行と何かとスケジュールが一杯です。
どうか重ならないようにとお祈りしておきますネ (^^;

※ 秘密のお部屋、拝見しましたヨ〜 (^^)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -