045647

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1148) の関連スレッドを表示しています。 ]

はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ 投稿者:☆くー‥…★ - 2005/07/13(Wed) 21:15 No.1148   HomePage    引用する 
ぺこっ OUTDOOR WEBRING から飛んできました。
プロフィールを拝見してびっくりしました。
私もつい二週間前に免許を取得して、
最初にCB400SFを乗っております。
今日も、近くの相模湖、宮ヶ瀬に行ってまいりました。
ネット上で、自然が好きな方バイク好きな方と
交流が持ちたく投稿いたしました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

いらっしゃ〜い (^^)/ 投稿者: - 2005/07/14(Thu) 17:24 No.1149   HomePage    引用する 
わーい カキコありがとうございました。
私も普通自動二輪を取得する前から、
最初に乗るのはCB400SFと決めておりました。
私の購入したSFは初代でしたので、
まるでジャジャ馬みたいな感じでした。
今思えば、とても良いバイクだったと思います。

今後とも当ホームページ共々、
よろしくお願いいたします。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -