045502

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1143) の関連スレッドを表示しています。 ]

生きております(^^ゞ 投稿者:emi - 2005/05/27(Fri) 20:57 No.1142  引用する 
私? 更新作業は2年目に入っております。(^^ゞ
昔からコツコツやっていたのですが10年ぶりに吹奏楽に
復帰してしまった為、作りたいページがドンドン増えて
いっこうに完成しない状態です。(*_*)
リンクも見直しをして頑張っております。(^^)
バイクは半年エンジンかけず・・・。
バッテリーは昨年の12月よりあがっております。(^_^;)
いつになったら火魔神さんにバイクでお会いできるので
しょうかね?
会う前に私のだぶじ〜君が死んでしまいそうです。(-_-;)

ご無事でしたか (^^; 投稿者: - 2005/05/29(Sun) 20:40 No.1143   HomePage    引用する 
あせあせ・・・ しばらくネット上に姿が見られませんでしたので、
とても心配しておりましたが、ご無事でなによりでした (^^;

吹奏楽のご趣味もお持ちだったとはこれまた(^^)
実は、私も中学時代は吹奏楽部でユーフォを吹いていました。
高校の時は写真部でしたが、高校野球の応援にはペットを吹いてました。

パソコンにバイクに吹奏楽・・・同じ趣味をお持ちだったのですネ (^^)/

バイクの方は、ZZR君が健在であれば、復活は可能です。
是非、未だ果たされないランデブーの夢を果たしましょう。

なお、昨日と今日の二日間、親戚一同で房総旅行へいってました。
返信が遅れてしまい、スイマセンでした m(_ _)m

Re: 生きております(^^ゞ 投稿者:emi - 2005/05/31(Tue) 21:32 No.1144  引用する 
ぐるぐる あらま!
私はその隣のパートで大きい方です。(^^ゞ
歳をとると反応が鈍くて譜面読みも遅くて。(--;)

バイクもかなりのリハビリがいるかと・・・。(^_^;)

と言うことは・・・ 投稿者: - 2005/06/01(Wed) 09:31 No.1145   HomePage    引用する 
オォ! チューバを担当されているんですか (@@)
最近息子が私の古いギターを持ち出して来たのですが、
指がまるで動かなくて、超カッコ悪かったです (^^;
やっぱりブランクと言うのは避けられませんネ。

でも、たまに私も楽器をやってみたいと思うときがあります。
それこれ譜面は読めない指は動かない息が続かないの
ないないづくしでダメダメでしょうけど (-_-;

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -