045373

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1139) の関連スレッドを表示しています。 ]

プロジェクトX 進行中(^_^;) 投稿者:nobu - 2005/05/09(Mon) 22:04 No.1134  引用する 
はろ〜 ごぶさたしております。
地下にもぐってこっそり
もてぎ4大耐久のひとつ
「DE耐!」の参加プロジェクトを
進行させていました。

先日、もてぎのホームページに
エントリーが載りました\(^o^)/

6月5日(日)
ゼッケン 20
チーム名 テクトラスト

で載ってます。
マシン XR100Motard
ライダー6名
ピットクルー4名
で参戦します。

当日、暇でしたら冷やかしに来てください。

ちなみに ゼッケン 19は
「Team・モトチャンプ」(^_^;)

このプロジェクトを進めていたため
今シーズンはZX-12Rを乗った時間は2時間(T_T)

凄いです〜 (^^; 投稿者: - 2005/05/09(Mon) 23:33 No.1135   HomePage    引用する 
オォ! 最近nobさんから虎の穴修行のお誘いも無くなってしまったなぁ〜と思っていましたら、
密かにプロジェクトXを進行中でいらしたのですか (^^)

6月5日(日)は、まだ本決まりではありませんが、
「With"F"」の全国区ツーリングが開催されそうな感じです。
もし開催日が別の日になった時には、カメラ抱えて応援に行きますネ (^^)/

Re: プロジェクトX 進行中(^_^;) 投稿者:nobu - 2005/05/10(Tue) 21:51 No.1136  引用する 
ワクワク よろしくお願いします。m(__)m

今回のチームを紹介します。
チーム名 テクトラスト ツーリングクラブ名&
            20年前にミニバイクレースを
            やっていた時のチーム名

ライダー
             普段乗っているバイク
第1ライダー nobu    ZX-12R
第2ライダー 忍者隊長  ZX-9R
第3ライダー 大馬力   CB900RR
第4ライダー 元祖大馬力 GSX-R1000
第5ライダー ○崎    CBR1100XX
第6ライダー 高○    GSX-R1000

ピットクルー
       宮○    バイク屋店主
       ぴーすけ  モンキーR改124cc
       木○○   XR100Motard改145cc
       吉○    XLR80R改115cc
以上10名です。

火魔神さんが知っている人が数人いますので
遊びにきてください。
   

かなり大きなイベント (@@) 投稿者: - 2005/05/10(Tue) 22:40 No.1137   HomePage    引用する 
じぃ〜っ ツインリンクもてぎのページで確認しましたが、
かなり大きなイベントなんですネ (@@)
5日だけでも150チームがエントリーしてました。

もし「With"F"」の全国区が無かったときは、
是非スタートの瞬間から観戦できればと思います。
ただ、7時間はスタンドには居られないかも (^^;

はい! もてぎ4大耐久ですですから 投稿者:nobu - 2005/05/11(Wed) 21:17 No.1138  引用する 
ネッ♪ 今年で3年目のイベントで今回は
4日(土)150チーム
5日(日)150チーム
のフルグリッドのエントリーがありました。

今年はエントリーチケットを取得するのが困難で
だめかと思ったのですが、奇跡的に忍者隊長さんが
ゲットしてくれました。
ちまたではエントリーチケットがネットオークションに
かれられ高額で取引されているうわさが流れるほど
過熱しています。

当日は入場料1,000円だったかな?
でピットエリアまで入れるはずですので
お茶等を用意してお待ちしております(^o^)/


バッティング? 投稿者: - 2005/05/12(Thu) 13:22 No.1139   HomePage    引用する 
ごめんっ 昨日の夜に「With"F"」からのメールが入りまして、
どうやら全国区と「DE耐!」の日が同日のようです (T_T)
自分としましては「DE耐!」の方にも行きたいのですが、
年に一度の全国区も参加したいしで・・・

話を盛り上げるだけ盛り上げておいて、
本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m

でも、是非「DE耐!」の様子をレポートしてください。
http://hpcgi1.nifty.com/himazin/notice/joyful.cgi" target="_blank">http://hpcgi1.nifty.com/himazin/notice/joyful.cgi
には画像ファイルも添付できますので、
様子をお聞かせいただければ嬉しいです。

残念! 投稿者:nobu - 2005/05/12(Thu) 22:51 No.1140  引用する 
がーん 残念です。
しかし、気にしないで下さい。
オートバイは、人が乗っているのを見るよりも
自分で乗った方が数倍楽しいですし
しかもそのツーリングが「With"F"」だったら
私でもそうします。

今までも準備が大変で、
ようやくここまでたどりつきました。
人に話せるようになったのもつい最近です。

これからも参戦するまで
いくつかのハードルがあり大変ですが
できるだけレポートしたいと思います。
応援よろしくお願いします。


楽しみにしています (^^)/ 投稿者: - 2005/05/13(Fri) 12:27 No.1141   HomePage    引用する 
イジイジ 本当に申し訳ありませんでした m(_ _)m
せっかくの皆さんの晴れ舞台なのですから、
本当なら一番に駆けつけなくてはいけないところなのに・・・

もし次回がありましたら、その時は写真撮影に行きます。
今回はnobさんのレポートを楽しみにする事といたします。

レース、がんばってくださいネ (^^)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -