045357

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1113) の関連スレッドを表示しています。 ]

おはようございます!(^_^;) 投稿者:emi - 2004/07/04(Sun) 12:20 No.1111   HomePage    引用する 
はろ〜 ハンドルを握ると豹変するemiです。
火魔神さんは近くて遠い人でしたね。

劇団 Nさん ←→ 劇団OG emi ←従兄弟→ U 
  ↑       ↑  ↑  ↑        ↑
 仕事 ←Nさん紹介→ 元職場 ←現在職場→  同級生
  ↓ ↓        ↓        ↓  ↓
火魔神さん ←従兄弟→ T会社主任 ←従兄弟→ 新 郎

こんな感じです。
新郎は私の従兄弟とも同級生だったのです。凄いよね!
世間は狭すぎです。(^_^;)

Re: おはようございます!(^_^;) 投稿者:norachibi - 2004/07/05(Mon) 00:16 No.1112  引用する 
はろ〜 久しぶりです。私も潮来在住の一人ですから↑の図のどこかに入れてください〜。って,そういう問題じゃないか。
今日,多古町で草刈りをしてきました。ダートのコースを作って
るんです。いい汗かきまくってきました。何週間か前,潮来から
来ている人がいたと聞いて「世間は狭いな〜」と思いました。


何とも複雑な (^^; 投稿者: - 2004/07/08(Thu) 09:16 No.1113   HomePage    引用する 
あせあせ・・・ 人の因果が複雑に絡み合って、今の自分達が生かされているのですネ。
本当に、見れば見るほど、考えれば考えるほど不思議な相関図です。
でも、今回の結婚式でお会いする事が出来ましたし、
これからはすんなりとツーリングで御一緒出来そうな気がしてます。

>> ハンドルを握ると豹変するemiです。
劇団Nさんから聞いちゃいましたか (^^;
お話から想像していたイメージと実際にお会いしてみたのとでは、
良い意味でギャップがありまして、実はちょっと驚いておりました (^^ゞ

norachibiさん>
日曜日は房総にツーリングへ行ったのですが、
その際に多古町走りましたよ (^^;
これも一つの「世間は狭いな〜」シリーズでしょうか?

Re: おはようございます!(^_^;) 投稿者:劇団N - 2004/08/06(Fri) 23:35 No.1116  引用する 
あせっっ こんにちは。
久しぶりに遊びにきましたら、なにやら私のウワサが・・・。
何だかおもしろい図が出来てますね〜。
おもしろいから、おもわずハンドルネーム替えちゃいました。

火魔神様
またまたウィルスが入り込みました。
舞子にちょっとパソコンを貸したとたんに。
ウィルスバスターが活躍してくれた様ですが。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -