045394

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1109) の関連スレッドを表示しています。 ]

ありがとうございます 投稿者:Taku.Min - 2004/06/30(Wed) 20:46 No.1106   HomePage    引用する 
おねがいっ  お忙しいところ、写真の使用許可&リンクの修正等、ありがとうございました。
 特に、写真の使用許可をいただき、ありがとうございました。最初、そのまま載せてみたんですが、ちょっとバイクが小さかったので、大きくなるようトリミングしてみたら…私じゃないみたいにかっこよく写していただいていたので、すごく気に入って載せてしまいました。本当に申し訳ございませんでした。
 でも、実は、あのホームページの中で私自身が写っている写真というのは、確か記憶が正しければ2枚程度だったはずです(全体写真とかはのぞく)ので、結構躊躇したんですが(自分の写真ほど嫌いなものが無かったりしますので…)、まぁ、移設特別記念ということで、自らも登場することにいたしました。

 niftyは、私のプロバイダを兼ねていますので、そのあたりは問題なしです。ただ、また引っ越し〜なんてことになったときは、少し問題が出てくるかもしれませんが…、ま、その時はその時ですね。

 ということで、今後とも、何かとお世話になりますが、よろしくお願いいたします。

p.s.
 NIKON D70…難しいですが、はまりそうです(笑)
 おまけにあんなレンズ、こんなレンズが欲しい欲しい病が始まっています(爆)

恐れ入ります (^^ゞ 投稿者: - 2004/07/01(Thu) 11:45 No.1107   HomePage    引用する 
あせあせ・・・ 早速ですが、まるで何事も無かったかのように、
ツーレポから掲示板・日記に至るまで修正してしまいました (^^;

当初は私も自分の姿は写真に乗せないようにしていたのですが、
私のツー写真の師匠であるLOOK.Sさんの影響で、
最近では好んで自分も写真に写るようになってしまいました (^^ゞ
と言っても、内容的にはあくまで記念撮影風が精一杯です。
私のホームページのトップの写真も、ばなさん撮影の物ですし、
自分のライディグシーンは自分では撮影出来ませんからネ。
少しでもお役にたてて嬉しい限りです。

Nikon D70とは、今まさに注目の的ですよネ。
私もEOS-1Dマーク2を狙っているのですが、
さすがに50万以上の買い物となるので躊躇しています。
それよりも、20mm程度のショートズームを買った方が良いのかも・・・。
とにかく、趣味ってお金がかかりますよネ〜 (^^;

そうそう、こんな形で申し訳有りませんが、
「With"F"」のメンバーリストで、県名で検索したのですが、
例えば「茨城県」が「茨城」で登録されているらしく、
私が検索から漏れてしまっています。
お暇な時にでも修正していただけたら幸いです m(_ _)m

すみません、レスの位置間違えてましたね。 投稿者:Taku.Min - 2004/07/01(Thu) 20:12 No.1108   HomePage    引用する 
おねがいっ  LOOKSさんの写真は、良く雑誌で見ますよね。
 できれば私もあのようなきれいな写真を撮ってみたいです。

 メンバーリストは修正しておきました。たぶん大丈夫だと思いますので、確認してみてください。
 …バグフィックスの際、途中の人から「県」付きになっていました。おかげ様で全員直せました。ご指摘ありがとうございます。

 今後ともご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

初めまして Taku.Min さん 投稿者:LOOK.S - 2004/07/01(Thu) 22:40 No.1109   HomePage    引用する 
はろ〜 ★Taku.Min さんのHPもROMさせてもらってます。

Thank you !But・・・200万画素Camera・・・(^_^;A
Blue Skyの時に撮るPhotographは驚く位、綺麗に撮れた気がします。
これも「自然」に感謝!(^-^=)

★火魔神さん
1000Fの調子が少し悪いようですね。(ひとりごと読みました)
無事、完全復活で「絶好調!」を待ってます。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -