045638

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1104) の関連スレッドを表示しています。 ]

写真お借りいたしました&お願い 投稿者:Taku.Min - 2004/06/30(Wed) 11:04 No.1104   HomePage    引用する 
おねがいっ いつもお世話になっています。

 別途メールでお送りいたしましたように、私のホームページ移設しました。

 その際、トップページの写真、いつもの美瑛の丘の写真にしようかとも思ったのですが、火魔神さんがこの間の全国ツーで撮ってくださった写真があったのを思い出し…すみません、トップの写真として使わせて頂きました(しかも、無断でトリミングしてしまいました)。

 お断り無く、しかも勝手にトリミングして使ってしまいましたので、大変申し訳なく思っておりますが、もし、甘えさせて頂けるなら、結構気に入っている写真でもありますので、このまま使わせて頂ければ幸いです。

 とはいっても、写真は優れて作品でありますので、このように勝手に手を入れたことは大変申し訳なく思っておりますので、はずした方がよろしければ、直ぐに張り替えますし、心からお詫び申し上げたいと思います。

 勝手なお願いを申しまして、大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

いえいえ、お構いなく 投稿者: - 2004/06/30(Wed) 14:00 No.1105   HomePage    引用する 
メモメモ 今朝出社してからメールを確認しましたので、
帰宅してからリンク先を変更するつもりでおります。
それにしましても、今年の全国区が第28回だったとは・・・ (^^;
こちらも早速修正しておきますネ。

今度はnifty繋がりでお仲間になりましたネ。
niftyは掲示板等のCGIの設置がちょっと独特ですが、
サービスが安定していて良いと思います。
とは言え、niftyの利用は有料ですが、
年会費等の無い「With"F"」での運用として、
その辺りは大丈夫なのでしょうか?
私にお手伝い出来る事がありましたら、
どうぞ何なりとお申し付けください (^^)

そして、画像ファイルですが、どうぞご自由に利用されて全然OKです。
と言うより、使っていただいて嬉しい限りですよ (^^)/
ネットにアップしてある画像は画質をダウンしていますので、
もしよろしかったらフル画像のファイルをメールかCDでお送りしましょうか?

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -