045369

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1098) の関連スレッドを表示しています。 ]

伊勢エビカレー 投稿者:O2G - 2004/06/08(Tue) 12:45 No.1079  引用する 
じたばた どもっ!
掲示板ではお久しです。
見ちゃいましたよ〜ぉ 伊勢エビカレー!見た瞬間食べたいモード
へ突入しちゃいました(笑)

都合が合えば、是非「伊勢エビカレー食べたいツーリング」へ行きましょう。

お蔭様で今日の昼食はシーフードカレーとなりました。(^^)

なかなか美味なり (^^) 投稿者: - 2004/06/09(Wed) 10:43 No.1082   HomePage    引用する 
てへっ 見ちゃいましたか、伊勢エビカレー (^^)
カレーのルーにも伊勢海老の殻から取った出汁を使っているので、
伊勢海老の風味満タンでしたよ (^^)/

詳しくは↓をどうぞ (^^)
http://www.awa.or.jp/home/ebiya/index.html" target="_blank">http://www.awa.or.jp/home/ebiya/index.html

ところで、この伊勢エビカレーを食べさせてくれる食堂は、
房総だけでもあと2店程あるらしいので、
今度リサーチしてきますネ。
その結果で、是非慣行しましょう「伊勢エビカレーツーリング」。

でも、夏になったら道路混みそうですネ (^^;

聞いちゃいましたヨ〜 投稿者: - 2004/06/25(Fri) 10:46 No.1098   HomePage    引用する 
おねがいっ 昨日、ある筋の方?からお聞きしたのですが、
UEMさんと「伊勢エビカレーとオフロード房総ツーリング」に行かれるとか?
出来れば私も参加したいのですが、オープン募集はしていないのでしょうか?
もっとも、私のバイクではオフは無理ですので、
ある程度ご一緒すると言う感じになってしまいますが (^^;

それと、房総の和田町にある「ぴーまん」でも伊勢海老カレーが食べられます。
と言うより、私個人としてはこちらに行ってみたい気も・・・。
くわしくは↓をご参照ください。
http://www6.ocn.ne.jp/~pman/pman.htm" target="_blank">http://www6.ocn.ne.jp/~pman/pman.htm

Re: 伊勢エビカレー 投稿者:O2G - 2004/06/29(Tue) 22:38 No.1100  引用する 
ワクワク どうぞ来て下さい!4日は6時半に「道の駅潮来」に集合です。
高速は使いません。有料道路は波乗り、鴨川有料使用します。
オフ組みは鴨川から県道34にて大山林道、高山林道を走破してからランチタイムにしたいと思っております。今のところオフ組はUEMさん、ジュベルさん、私、ロード組は火魔人さん、DR400モタードのなおさん、(火魔人さんとはお初かな?)ですあと若干増えるかも?

和田町のぴ〜まんいいですね!値段もリーズナブルだし(^^)
ここでランチにしますか。

Re: 伊勢エビカレー 投稿者:O2G - 2004/06/30(Wed) 06:33 No.1101  引用する 
ごめんっ すいません。↑火魔神さんの神が人に成ってました。

Re: 伊勢エビカレー訂正 投稿者:O2G - 2004/06/30(Wed) 08:50 No.1102  引用する 
パタッ 鴨川有料ではなく勝浦有料です。

即決! 投稿者: - 2004/06/30(Wed) 09:40 No.1103   HomePage    引用する 
オォ! 「道の駅いたこ」に午前6時30分ですネ、了解です。
ただ、今私のバイクが電気系統の不良で入院中のため微妙ですが、
当日参加でき無い場合は携帯に電話します・・・。
それとも、自動車で強引にぴーまんまで行きますか (^^;
とりあえず、今日治療の状況を確認してきます。

私の方もTakaさんやけいさんにも連絡してみます。
なおさんにはツーリングではお初だと思います。

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -