045346

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1094) の関連スレッドを表示しています。 ]

ツーレポ楽しみました 投稿者:南印亀猫 - 2004/06/16(Wed) 16:01 No.1094  引用する 
てへっ 毎度ー亀猫です。
火魔神さんのツーレポいつ見ても楽しいですね
昨日のように思い出します。

話が逸れて申し訳ないのですが
ちょくちょくここの掲示板見に来てるのですが
emiさんと火魔神さんの出会い方が凄いな
なんて思っちゃいました。世間は広いようで狭かったり
人の縁って分からないものですね

なんかわけわかめなカキコですみません(^^ゞ
ではではまた走りに行きましょう!
実は禁断のサスペンション手に入れちゃいました(爆)

恐れ入ります (^^; 投稿者: - 2004/06/18(Fri) 13:28 No.1095   HomePage    引用する 
ネッ♪ 全国区ツー、幹事ご苦労様でした (^^)/
最後まで皆さんとご一緒したかったのですが、残念でした・・・
秋には房総ツーの企画があると言うお話ですし、
はんちゃきさんとは日光ツーも良いかも・・・と話しております。
関東地区もドンドン盛り上がって行きましょう (^^)v

私とemiさんとは、会えそうで会えなかった関係だっただけに、
本当に「こんな事って・・・ (^^;」て感じでした。
まったく、人の縁とは不思議ですネ〜。
それを言ったら、我が「With"F"」のメンバーも負けてませんけど。
これからも、どうぞ末永くよろしくお願いします m(_ _)m

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -