045450

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1093) の関連スレッドを表示しています。 ]

今日はご苦労様でした〜! 投稿者:emi - 2004/06/13(Sun) 16:23 No.1092   HomePage    引用する 
ぺこっ まさかこんな形でお会いするとは・・・。(^_^;)
次回は是非!バイクでお会いしたいですね。

実はもうちょっと年上の方だと思ってました。
お若いのでビックリしました。(^^ゞ

お疲れさまでした (^^)/ 投稿者: - 2004/06/14(Mon) 16:17 No.1093   HomePage    引用する 
あせあせ・・・ 私もビックリでしたが、本当にこんな形でお会いできるとは・・・
もちろん、次回はバイクで再会を果たしましょう (^^)/

昨日はあれから、昨日撮った写真149枚を写真屋でプリントしてもらい、
それを持って新郎のご自宅へ乗り込み、新郎のご両親と酒盛りしてました (^^;
やはり、大切な息子さんをお婿さんに出されたご両親の心中は複雑なご様子で、
色々な昔話を、過去の写真などを見ながら、盛り上がってまいりました。
私がお婿さんに入ったときは、まだ新郎が小学6年生でしたので、
そんな思い出もたくさん、あちらこちらにあったりします。
そうそう、披露宴が始まる前に、式場で披露された新郎の写真、
あの中学生のムカデ競争の写真は、私が撮った物です (^^)

ところで、確かに頼り無さ気と言う点では、他の同級生よりは若いかも・・・です (^^;
ですが、最近はライディングパンツをはくにも、微妙に下腹の出具合が気になり出しましたし、
ロングツーリングでは、明らかに体力の低下を認識せざるを得ません (>.<)
毎日腕立てや腹筋、スクワットにウォーキングと、ささやかな抵抗はしているのですが (^^;

私も、emiさんはもっと活発な感じな方ではと、勝手な想像をしておりました。
バイクに乗り、演劇もされていたとお聞きしておりましたので (^^;
でも、実際はやさしそうな、穏やか感じな方でしたので、私も良い意味で驚いておりました。
そんなemiさん、実はバイクのハンドルを握るとお人が変わってしまう・・・とか言う事あります? (^^;

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -