045353

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1086) の関連スレッドを表示しています。 ]

おはようございます! 投稿者:emi - 2004/06/09(Wed) 09:08 No.1081   HomePage    引用する 
ワクワク 関係は新郎より聞きました〜!
主任がお酒を飲んでようとバイク買え〜と
言われているのも聞きました。(^^)

新郎は私の従兄弟と同級生なのでそれでも
驚いていたので世間は狭いね〜と話していました。(o^^o)

では、当日お会いできるのを楽しみにしています。

やっぱり (^^; 投稿者: - 2004/06/09(Wed) 10:54 No.1084   HomePage    引用する 
あせあせ・・・ そうですか、主任殿は新郎君の所にも出没してましたか (^^;

これで私の素性もしっかり割れてしまった事になりますネ (^^)
私も当日お会いできます事を楽しみにしております。
なかなかお渡しできなかった個人的名詞もお渡し出来ればと思います。

では、当日はよろしくお願いします。

Re: おはようございます! 投稿者:emi - 2004/06/12(Sat) 09:17 No.1086   HomePage    引用する 
あせっっ 明日ですね〜。
着る物・小物のチェック中です。(^_^;)

乾電池も用意完了 投稿者: - 2004/06/12(Sat) 19:40 No.1089   HomePage    引用する 
ぽっ 明日はやはり写真班となる事になりました。
EOS-1N(HS)とストロボ用の乾電池も用意完了ですし、
EOS-10Dのバッテリーも充電完了です (^^)

そうそう、鹿嶋市神野のお友達からお名前を伺いました。
これで明日はすぐにemiさんを発見できると思います (^^ゞ

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -