045378

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1077) の関連スレッドを表示しています。 ]

どもども 投稿者:えび - 2004/06/07(Mon) 20:06 No.1077  引用する 
はろ〜 お疲れッす!
ツーレポ拝見しました。
自分が紹介されるのってこそばゆいですね^^

自分はWith”F”のツーリングに引っ掛けてロングを組む時が多かったのですが、いずれも楽しいツーリングでした。
これからしばらく勤務の関係で参加が微妙ですが行ける時はやっぱり行きたいWith"F"ツーリングです。ね!^^

ご苦労様でした (^^)/ 投稿者: - 2004/06/08(Tue) 10:06 No.1078   HomePage    引用する 
SeeYou♪ 全国区では、遠路本当にご苦労様でした。
私はなかなか他地区開催のツーリングには参加できないでいますが、
えびさんを見てちょっと反省させていただいておりました。
これからは出来る限り、遠距離参加を目指したいと思います。
とは言っても、仕事とか家族とか、やっぱり色々シガラミが・・・ (^^;

ツーレポお読みいただいてありがとうございました。
文字だらけのつまらないレポートなのに恐縮です。
最近は歳のせいか、ツーレポの内容が風化するのが早くて、
今回も実際に書き出すまで時間があったため、
かなりの部分が忘れられているかも・・・
時々突然思い出したりした時には追加修正してますが (^^;

では、また次回ご一緒出来ます事を楽しみにしています (^^)/

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -