045371

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1065) の関連スレッドを表示しています。 ]

足跡・・・・・・。 投稿者: - 2004/05/25(Tue) 10:08 No.1065  引用する 
ぺこっ お疲れ様でした。
近ければ僕も『虎の穴修行』行きたいです。(*^_^*)
火魔神さんのHPは以前から拝見してましたが、初めて
カキコします。今後とも宜しく!(^_^)v

by 一郎

ご苦労様でした 投稿者: - 2004/05/26(Wed) 11:13 No.1067   HomePage    引用する 
わーい 同じ熊本出身の方がWith"F"に3人となり、心強い限りです (^^)
バイク歴ではまだまだ10年目に入ったばかりの若輩者の私ですが、
今後ともよろしくお願いいたします m(_ _)m

茨城は土地柄的に峠が少なく平坦なストレート道ばかりのため、
ついついハイウェイキングに成りやすい傾向があるようです。
そこで、nobuさんの様に絶えず自己鍛錬を続けないと・・・
私もなかなか朝練には参加できないのですが、
今度の房総ツー(アンコウ鍋ツー)に併せても良いかも・・・
一泊での開催でしたら充分圏内ですから (^^)

また是非ご一緒出来ますことを楽しみにしています。

PS.今回のツーレポは仕事が忙しくて遅れています (^^;

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -