045363

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1062) の関連スレッドを表示しています。 ]

おつかれさまでした 投稿者:Taku.Min - 2004/05/24(Mon) 09:36 No.1062  引用する 
はろ〜  昨日、おとといと、我がチームの記録係、大変お疲れ様でした。走っている道もさることながら、ツーリングのメンバーが関東の人が多くなると、やっぱり東京に帰ってきたなぁと実感しました。

 今後ともお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

p.s.
 バイクだけじゃなく、カメラのことも色々と相談するかもしれませんがそっちの方もよろしくお願いいたします。
 まずは三脚とストロボ買わないとなぁ…

楽しかったです 投稿者: - 2004/05/25(Tue) 09:14 No.1064   HomePage    引用する 
ぽっ やっぱり私も同じ事を考えていました。
Taku.Minさんはやっぱり東京に居て頂いた方が・・・て (^^ゞ
今までなかなか個別開催のツーリングが少なかった関東ですが、
房総や日光方面等、良い場所は沢山ありますし、
是非関東地区もツーリングをドシドシ開催しちゃいましょう (^^)

家に帰ってEOS-10Dのデータを見ながら、ちょっと落胆してました。
やっぱりEOS-1の様には行かない物ですね (-_-;
これからはもう少し慎重にレリーズしてみる事にします・・・。
そんな訳でして、決して私が相談相手に相応しいと思いませんが、
一緒にワイワイ話し合うのは大好きですので、
そんな具合で今後ともよろしくお願い致します (^-^)

Re: おつかれさまでした 投稿者:Taku.Min - 2004/05/25(Tue) 19:21 No.1066  引用する 
はろ〜 >今までなかなか個別開催のツーリングが少なかった関東ですが、
>房総や日光方面等、良い場所は沢山ありますし、
>是非関東地区もツーリングをドシドシ開催しちゃいましょう (^^)
ですね。私もどこまで参加できるかわかりませんが、できるだけ参加したいと思います。

 カメラはやっぱり銀塩の方がいいですか…。私の場合、もともとがデジカメ出発なので、そんなに違和感がなかったりするんですけどね…。
 ただ、シャッターの押し方なのかもしれませんが、どうもブレが多くなった気がします。この間は使い慣れたIXYでしたが、そっちもブレが多くなっていました。
 やっぱり、三脚を買わないと…安くて良い三脚ってありますか?

難しいですが・・・ 投稿者: - 2004/05/26(Wed) 11:28 No.1068   HomePage    引用する 
てへっ デジカメも、たぶんEOS-1Dクラスならば大丈夫だと思いますが、
基本的には、それだけ私がカメラの性能に頼りっぱなし・・・てことでしょうか (^^;
私ももう一度基本に戻ってみる必要があるかもしれません。

三脚ですが、IXYデジタルに合う三脚でしたらそんなに大きくなくても大丈夫でしょう。
私は基本的にGITZO派でして、ツーリングで使っているのももちろんGITZOです。
値段的には少々高いですが、絶対の信用があるのが良いと思います。
あと、スリックからも良い物が出ていると聞いたことがありますヨ。
良い情報がありましたらご連絡いたしますネ (^^)

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -