045379

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1060) の関連スレッドを表示しています。 ]

朝練2 投稿者:nobu - 2004/05/21(Fri) 22:50 No.1060  引用する 
はろ〜 5月22日(土)
朝練2に行ってきます。
朝6時に鹿嶋市の北浦大橋のふもとの
セイコーマート集合です。
参加者は、いまのところ大馬力さんと
私だけですが・・・
一緒に行く人いませんか?

火魔神さんは全国ミーディングでしたっけ?

おはようございます! 投稿者:emi - 2004/05/22(Sat) 09:58 No.1061   HomePage    引用する 
はろ〜 お久しぶりです。
今日は寒そうですね。
風邪などひかないように頑張ってきてください。
私は今日こそキャリパーのオーバーホールに行ってきます。
部品注文から1ヶ月半もたっちゃった・・・。(^_^;)

全国区ツーでした (^^ゞ 投稿者: - 2004/05/25(Tue) 08:49 No.1063   HomePage    引用する 
てへっ 当日は朝7時鹿島集合で、全国区ツーリングへ行ってきました。
南は山口、北は岩手から総勢22人の、会津柳津の旅でした。

北茨城広域農道はいかがでしたか?
実は、今回のツーリングで「虎の穴ツー」が話題になっていました。
nobuさんの鬼教官ぶりは、もはや全国区ですヨ (^^ゞ
また参加できたら是非参加させていただきますので、
よろしくお願い致します m(_ _)m

emiさん>
お久しぶりです (^^)/
何故かなかなかお会いできない運命にある私達ですが、
今年こそは絶対ツーリング御一緒したいですよネ。
楽しみにしております〜 (^^)

朝練2、報告 投稿者:nobu - 2004/05/26(Wed) 23:20 No.1069  引用する 
おいおい 朝練2、大馬力さんと行ってきました。
朝、雲行きが怪しかったたのですが天気予報を
信じて出発しました。しかし、日立市に入ったあたりから
霧が出てきて一日中晴れませんでした。
気温も最高で13度程度しが上がらずとても寒かったです。

練習もほとんどできないので早々に「こぐま」で
早い昼食をとりに行ったんですですが
私の大好きな釜飯が11月〜2月の季節限定メニューと
なってしまっていました(T_T)
家には3時に帰宅しぎりぎり雨には降られませんでした。

emiさん>
お久しぶりです。お元気ですか?
そのうち朝練ではなくツーリンクに行きましょう(^_^)v

火魔神さん>
あの〜(・_・;)
「全国区ツー」で何を広げてきたんですか。
あまり事実に反することは広げてほしくないんですが(T_T)
また朝練はやるつもりですが、ツーリングも企画する
予定ですのでよろしくお願いします。

それがですネ・・・ (^^; 投稿者: - 2004/05/27(Thu) 09:11 No.1070   HomePage    引用する 
アイコン 私のツーレポで「虎の穴ツー」をご覧になったメンバーがいらして、
今回その話が出てきた次第でして・・・ (^^ゞ
「出来れば私も参加したいのですが」と言う話もありました。
ネットの力って凄いっすネ〜 (^^;

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -