045528

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.1056) の関連スレッドを表示しています。 ]

朝練です。 投稿者:nobu - 2004/05/05(Wed) 23:13 No.1056  引用する 
ワクワク まだ確実ではありませんが
今シーズン初めて5月8日(土)に
北茨城に朝練に行く予定です。
まだ誰も誘っていません。
誰か行く人います?
現地のいつもの自販機で一服していますので
よろしくお願いします。

迷います〜 (^^; 投稿者: - 2004/05/07(Fri) 16:45 No.1057   HomePage    引用する 
うーん・・ 明日は地元中学校の奉仕活動でグランドの除草作業がありまして、
私は当校のボランティア団体「おやじプロジェクト」に登録しているため、
学校長から直々に奉仕作業の招待状が届いておりました (^^ゞ

しかし、もともと明日は以前から房総方面へソロツーリングの予定をしており、
ゴールデンウィークも田植えに家族サービスと点数稼ぎに奮闘していた訳でして、
「おいおい、今頃になって・・・」と招待状を苦笑しながら眺めていた次第です。

いずれにしましても、明日は朝の気分次第で行動決定する事になると思いますが、
中学校に行くか、房総方面に行くか、北茨城に自主トレに行くか・・・
迷います〜 (^^;

Re: 朝練です。 投稿者:nobu - 2004/05/10(Mon) 23:22 No.1058  引用する 
オォ! 8日、朝練行ってきました。
天気、路面とも良く、山菜採りの人、車、バイクも少なく
すごく走りやすかったです。
練習も十分でき充実した一日でした。

現地での知人?も数人いて楽しかったですが
鹿島地方の知人がいなかったのが少し残念でした。
次回は誰かと一緒になれることを楽しみにしています。

結局・・・ (T_T) 投稿者: - 2004/05/11(Tue) 09:29 No.1059   HomePage    引用する 
ごめんっ 結局8日は午前中に娘が医者に行くのに付き添い、
また、数日前に右のコンタクトを不覚にも紛失してしまったので、
コンタクトを新調に鹿島コンタクトに行って来ました。
そして、午後からは父親に頼まれ、水田に除草剤を蒔き、
私のバイクに乗るという夢は儚くも消え去ってしまいました (T_T)

これに懲りずにまた企画&カキコしてください (^^ゞ
状況が許す限り、私も参加したいと鼻息を荒くしております。

あぁ、今度の週末には乗りたいな〜。でも天気悪そう・・・

投稿者 No. 削除キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -