返信フォーム

無題 投稿者:よしくん 投稿日:2012/08/21(Tue) 09:30:32 No.316
土曜はあわてたのかよく見てなかったのですが
今朝よくみたらこないだ倒したののキズが・・・

アムロ(ガンダム)なら「倒産にも殴られたことないのに!」
と騒ぎ
ユダ(北斗の拳)なら「俺の顔にキズが!」とさわぐでしょう

って顔なのか?

添付:316.jpg (68KB)

痛々しい・・・。 - 投稿者:火魔神 2012/08/22(Wed) 15:20:13 No.317 ホームページ
よしくんさん>
ちょっと痛々しい傷で、可哀想ですネ・・・。

シャア・アズナブルなら
「私もよくよく運の無い男だな。」と言い放った後、
「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを。」と続けたりして (^^;

そうそう、よく最新鋭のバイクに峠で出会うと
「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを。」とか、
「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言う事を・・・教えてやる。」と言いながら、
あっさり抜かれて、負け惜しみに
「ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化け物か!。」とか、
「このタイミングで戦闘を仕掛けたと言う事実は古今例が無い。」と言い、
自分の方が速かったときは、
「勝利の栄光を君に。」「坊やだからさ。」
と言って楽しんでいます。

昔、シャア・アズナブルの大ファンでした (^^ゞ

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色