返信フォーム

お久しぶりです 投稿者:マル 投稿日:2006/11/11(Sat) 07:57:48 No.302 ホームページ
お元気ですか 忙しそうですねバイク休眠中みたいですね
私はと言えば 今年は結構乗りましたよ 11月に和歌山
川湯キャンプに行ってきました

またご一緒に走りましょう フロントフオークが錆々
シール逝ってしまいますね、 フォーク綺麗にみががないと

添付:302.jpg (79KB)

新バージョンで大あらわ (^^; - 投稿者:火魔神 2006/11/11(Sat) 14:13:52 No.303 ホームページ
ご無沙汰しております m(_~_)m
お恥ずかしい話ですが、本当に休眠中です (^^;
前回乗った時から既に5ヶ月が過ぎてしまいました・・・。
「With"F"」の関東箱根ツーにも行けないかも知れません。

ここ数日は掲示板の新バージョンに対応するので精一杯でした。
新バージョンでは旧バージョン時の過去ログの閲覧が出来ません。
そこで、ログを一つ一つ拾って修正したので大変でした (--;
皆さんがカキコしてくださった過去ログなのですから、
私にとってはとても大切な財産ですので、ガンバリました。

それにしても、とても暖かそうなキャンプファイヤーの炎です。
キャンプの鉄人でもあるマルさんの意気揚々とした姿が、
まるで目に浮かぶようです (^^)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色