返信フォーム

試しにやってみます 投稿者:mataro- 投稿日:2006/07/21(Fri) 07:34:18 No.285
この前行った祇園祭の宵々山の写真の一部です。
まともなのがこれだけだったんで。
あと写真がでてるかどうか…まだ慣れてないんで写真自体雑ですけどね。
でわでわ

添付:285.jpg (40KB)

雰囲気出てます。 - 投稿者:火魔神 2006/07/21(Fri) 17:37:02 No.286
画像のご投稿、ありがとうございました。
手前の酒樽に被せたビニールが光っているところから、
たぶんストロボを発行させての撮影だったのでしょうか?
内蔵ストロボの光量が少なかったため、補助光状態となり、
ほとんど提灯自体の明かりだけとなったみたいで、
逆にそれで写真を良い雰囲気に仕上げたのですネ。

これからも素敵な写真をどんどんご投稿ください。
楽しみに待っています (^^)/

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色