返信フォーム

今年は全国区 投稿者:マル 投稿日:2006/03/25(Sat) 19:41 No.278
参加されないのですね〜 残念な〜 寂しいな〜ツーレポは?
もしかしてテラノ君にはまってる? 
 
我が田舎は四駆で遊ぶ場所沢山あります
山菜も採れるし中々のものです 写真は家から10分宝達山

http://homepage1.nifty.com/kazut/

です。 遊び場所はことかかない田舎暮らしです



添付:278.jpg (160KB)

残念ですが・・・ - 投稿者:火魔神 2006/03/27(Mon) 09:34 No.279 ホームページ
MLでもお知らせしましたが、残念ながら他に予定があって、
今年の全国区には参加することが出来なくなってしまいました。
私の分もマルさんに楽しんできてもらうことにいたしましょう (^^)/

「宝達山」。素晴らしい環境の中でお暮らしなのですネ・・・ウラヤマシイ
私のご近所には、こうした『山』と言えるような場所がなく、
「修行の場」へ行くだけで一苦労なのです。
山菜にキャンプに温泉に山・・・。ウラヤマシイ・・・。

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色