返信フォーム

梅見に行ってきました。 投稿者:☆くー‥…★ 投稿日:2006/02/25(Sat) 17:14 No.275 ホームページ
神奈川県小田原市の曽我梅林に行ってきました。
7分咲きで綺麗でしたよ
画像アップしておきますね

添付:275.jpg (25KB)

暖かくなってきましたネ - 投稿者:火魔神 2006/02/26(Sun) 21:07 No.276 ホームページ
そうですか、小田原では既に7分咲きですか。
私の家の梅の木は、まだ2分咲きと言ったところでしょうか。
地元茨城県の梅の名所「水戸の偕楽園」では、
今年は例年より開花が遅れているとの事でした。

いよいよ「梅」が咲き始めると、『もうすぐ春なんだ』と実感しますネ (^^)
今年は少し写真でも撮ってみましょうかネ。


近くの神社で梅が満開! - 投稿者:火魔神 2006/03/09(Thu) 12:41 No.277 ホームページ
昨日、隣町にある『息栖神社』の前を通りかかったら、
ちょうど『梅の花』が満開でした。
ちょっと急いでいたので、あまり時間はありませんでしたが、
「IXY700」で『パチリ!』と写真撮影してきました。

自宅の梅はまだ開花していないのに、
わずか数キロ離れた梅の木が満開と言うのも不思議なものです。



添付:277.jpg (20KB)

おなまえ
Eメール
Subject 入力禁止
Title 入力禁止
Theme 入力禁止
タイトル sage
コメント
コメント内には下記と同じURLを書き込まないで下さい
URL 入力禁止
参照URL
添付File  (300kBまで)
削除キー (英数字で8文字以内)
文字色