028378

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.163) の関連スレッドを表示しています。 ]

DE耐!公開練習 投稿者:nobu 投稿日:2005/05/18(Wed) 22:24:09 No.161
5月16日公開練習行ってきました。
天気も良く、欠席、転倒者もなく無事に
終わりました\(^o^)/

これでライダーの参加資格はクリアできました。
マシンの方も事前車検相談で1点を除きOKがでました。
(ゼッケンカウルのステーの処理)
それ以外はお褒めの言葉をいただきました。

さて、練習の方ですが以前の走行会で
問題になった点を改善した結果、
私のラップタイムで3分22秒と
13秒短縮できました。

しかし、新たな問題点も発生しました。
燃費とFブレーキのフェードです。

走行後、改善計画はできましたが
いかんせん改善後のテストが
もうできません。
ぶっつけ本番になってしまいます(T_T)
ま、なんとかなるとは思いますが・・・

6月5日も晴れると良いな〜

お疲れ様でした (^^)/~~ 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/19(Thu) 21:44:36 No.162
無事車検もクリアーし、テスト走行も完了された様でお疲れ様でした。
一つの壁を越えると、また新たな壁が出現する。
しかし、神は超えられない試練をお与えにはなりません。
きっと、nobuさん達に素晴らしい結果が出ることと思います。
私も期待しながら、楽しみに結果をお待ちいたします。

マシンの改良後のテスト走行が出来ないのは不安ですが、
そうですネ、きっと何とかなりますって (^^ゞ

私も大会当日となります6月4・5日の両日は、
正式に「With"F"」の全国区に参加表明いたしました。

やっぱり、晴れると良いな〜と思ってます (^^)/

Re: DE耐!公開練習 投稿者:norachibi 投稿日:2005/05/22(Sun) 00:20:24 No.163
お〜っ! いつの間にか面白いプロジェクト進んでますね〜。
マシン,かっこいいですね。
タイヤ交換とかやるんですか?16インチのノーマルホイールアリますよ。(TT500付)あえば使って下さい。
Fのフェード対策として,Fブレーキは使わないってのはダメですか?ダートラではないですね(笑)
なんかすごく楽しそ〜。晴れたらいいですね。

おぉ!お久しぶりです (^^) 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/22(Sun) 12:44:15 No.164
多古町での草刈りレポート以来でしょうか。
画像はそのダート場でのモノですか?
皆さんONにOFFに、凄いですよネ。
私はとてもとても、見てるだけでも精一杯です (^^;

私のホームページの雰囲気もちょっと変ったでしょ (^^)
今後も引き続き、よろしくお願いします。

出来れば私も観戦に行きたかったのですが、
残念ながらツーリングが入っていて行けません。
また次回があれば、その時は是非行きたいですネ。

ありがとうございます。 投稿者:nobu 投稿日:2005/05/23(Mon) 22:13:03 No.165
今日、最終受理書が事務局から届きました\(^o^)/
準備も9割はできたと思います。
書類を見て改めて「大きなイベントなんだなぁ〜」
と思い、「すごいイベントに参加できるんだ!」と
感動しています。

火魔神さんの期待に答えられるよう?
楽しんできます。

>norachibiさん
おひさしぶりです。
ダートラ、凄いですね(^_^;)
私はミニバイクで精一杯です。

>タイヤ交換とかやるんですか?16インチのノーマルホイールアリますよ。(TT500付)あえば使って下さい。

我がチームはダンロップTT91GPの12インチを
使います。7時間タイヤ交換ナシで行けると思います。
で、TT500ってどんなタイヤですか(@_@)

- Joyful Note Antispam Version -