028394

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.147) の関連スレッドを表示しています。 ]

DE耐!出場マシン完成! 投稿者:nobu 投稿日:2005/05/14(Sat) 21:54 No.144
DE耐!出場マシンが今日、完成しました\(^o^)/
注文していたパーツがそろい
4月7日の壮行会で得られたデータが
反映されています。

エンジン本体はノーマルで外観もほとんど
ノーマルっぽいですが、7時間を走りきるため、
自分たちのできる限りの
ファインチューニングを施しました。

このマシンで5月16日(月)の公開練習を走り
マシンのチェック、ライダーのラップタイムや燃費を計り
作戦を立てます。

目標は「楽しんで走り、完走」です。

あ、まだ、ライダーの最終資格と走行前車検が
通っていなかった(^_^;)

カッコ良いっス (^^) 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/15(Sun) 21:22 No.145
「DE耐!」のマシン完成、おめでとうございます。
そして、凄いカッコ良い出来で、ビックリしました。
スポンサー?の黄色に黒の○木商店のネームもGood!です (^^;

まだ色々と審査&検査が残っているようですが、
無事これらがパス出来ますように祈っております。
明日の公開練習でも、良いデータ&作戦が出来ると良いですネ。

そして、このバイクが実際にもてぎのコースを走っている姿、
できれば私も一目だけでも見たかったです・・・ザンネン (--;

スポンサー募集中(^_^;) 投稿者:nobu 投稿日:2005/05/15(Sun) 22:15 No.146
ありがとうございます。
本来は蛍光イエローのカッティングシートは
貼りたくなかったのですが
同じようなカラー、同じようなマシンが多数
参戦しているので、タイム計測や
サインボードを掲示する人のために
少しでも目立つために貼りました。

○木商店は実在するお店ですが
バイク屋店主のイタズラです。
スポンサー募集中ですが
まだ一件もついていません(^_^;)

ここにきてやっとすべてがうまく
回るようになってきました。
明日も無事に走れると良いのですが・・・

今頃は・・・ 投稿者:火魔神 投稿日:2005/05/16(Mon) 12:30 No.147
ちょうどもてぎのコースを激走されている頃でしょうか?
そして、この写真のバックは某バイク屋さん隣接の空き地ですか?
なるほど、おおよそのメンバー構成の経緯が見えてきました (^^;

○木商店さんは、メンバーにいらっしゃる○木さんでしょうか?
バイク屋さんも遊び心タップリな方のようですネ (^^)
スポンサーも、今回無事完走&良い成績がでれば、
自然と付いてくれるものでしょうし、
そうあってほしい物だとお祈りしております。

今日の公開練習、きっと旨く行っていますよネ (^^)/

- Joyful Note Antispam Version -