028404

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
notice
[掲示板に戻る] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [アルバム] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]



[ 指定過去ログ (No.119) の関連スレッドを表示しています。 ]

初めまして 投稿者:BIG1魂 投稿日:2005/03/01(Tue) 12:54 No.118
HP拝見させて頂きました。私もBIG1乗りで通勤から峠まで共にしています。フォトアルバムを添付いたしましたので、興味がありましたら除いてください。CB1000SFの素晴らしさをカメラを通して表現できたらいいなと思っています^^ アドバイスがありましたら宜しくお願いします。

拝見させていただきました (^^) 投稿者:火魔神 投稿日:2005/03/01(Tue) 19:17 No.119
フォト、見させていただきました (^^)/
CANON EOS20D で撮影されているのですネ。
自分は現在 EOS10D を利用していますが、
シャッター音やミラーアップの振動が気になって、
現在買い換えを見合わせている状態です。
その辺り、GIG1魂さんは使ってみていかがでした?

写真を見せていただいた限りでは、
とてもシャープに綺麗に、そして気持ちよく、
素晴らしい写真ばかりでしたので、
またちょっと気持ちがグラグラしてきちゃいました (^^;

- Joyful Note Antispam Version -