045603

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.995) の関連スレッドを表示しています。 ]

お疲れさまでした。 投稿者:○木 - 2003/11/03(Mon) 12:17 No.994
はろ〜 サフォークステーキツーリング?参加の皆様お疲れ様でした。
天気にも恵まれトラブルも無く全員無事に帰って来れて良かったと
思います。
行方縦貫沿いに生息する魔物(○入さん)が出てきたら
hp製作上話題がもっと増えたのですが・・・・・
また御一緒出来るのを楽しみにしております。
PS.ツーレポUPを楽しみにしております。


ご苦労様でした 投稿者: - 2003/11/03(Mon) 16:51 No.995   HomePage  
キラーン すて〜きなステーキツーリングでした(爆)

本当に色々お世話になりました m(_ _)m
nobuさんが私の手取り足取りご指導してくださっていたので、
○木さんにも何かとご迷惑をお掛けしてしまって・・・
まだまだ皆さんの足元にも及びませんが、
これからも切磋琢磨、安全運転の範囲内でがんばりたいと思います。
これに懲りずに、また遊んでやってくださいネ (^^)

そして、何気にツーレポにプレッシャーが・・・ (^^ゞ

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -