045472

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.992) の関連スレッドを表示しています。 ]

よろしくお願いします。 投稿者: - 2003/11/01(Sat) 20:34 No.991
ワクワク いよいよ明日はツーリングですね。
今日の天気予報は良かったはずなのに
ところにより雨が降っていましたね〜
明日の天気予報は今日以上に良いので
天気は大丈夫だと思います・・・
参加者の中に雨男はいませんよね?

明日は予定どおり
集合場所 鹿嶋市津賀の「セイコーマート」
     (北浦大橋のふもと)
集合時間 7時30分
行先   北茨城「県北広域農道」 高萩「道の駅」
昼食   里美村「こぐま」
ルート  当日の気分

で行きます。

明日が楽しみです。
「ドタ参」も大歓迎です。腕に自信の「ある」「なし」は
全然関係ないです。1名でも多くの参加があれば
うれしいです。
よろしくお願いします。m(__)m

お世話様でした 投稿者: - 2003/11/02(Sun) 20:16 No.992   HomePage  
ぺこっ 午後6時57分、無事帰着しました。
本日は私が大ブレーキとなってしまい、
皆さんには大変ご迷惑をお掛けいたしました m(_ _)m

キチンと撮影できているかは解りませんが、
何とか年賀状用の写真も撮影することが出来ましたし、
とても身になったツーリングだったと思います。

これを皮切りに、今後もあまり間を明けずにバイクに乗って、
少しでもスキルアップに努力したいと思います。

お疲れさまでした。 投稿者: - 2003/11/02(Sun) 22:53 No.993
うんうん ツーリングに参加してくれたみなさん
今日はありがとうございました。

今朝、霧の深い中、出席を予定していた方全員が集合時間に
集まっていただき、さらに1名のドタ参もあって
すごくうれしかったです。

天気も良く暖かな一日で最高のツーリング日和でした。
ツーリングに付きもののトラブルもなく楽しい一日を
すごすことができました。

>火魔神さん
「大ブレーキ」なんてとんでもない!
みんなそれぞれ仕事や家庭のことがあって
なかなか乗る時間を作ることは難しいと
思います。
もちろん「スキルアップ」も大事ですが
私は楽しむことが一番大事だと思ってます。
また一緒に走れることを楽しみにしています。

>O2Gさん
残念ながら途中で分かれてしまいましたが
無事に帰宅されたと思います。
次は林道ツーリングに一緒に行きたいです。
よろしくお願いします。

>○口さん
「ドタ参」ありがとうございました。
今日は物足りなかったのではないでしょうか?
しかし、これに懲りずまた一緒にツーリングに
行ってくれればうれしいのですが・・・

>○木さん
今日はいろいろサポートをたのんですいませんでした。
おかげでトラブルもなく楽しいツーリングができました。
これからもよろしく!




サフォークステーキうまかった〜っ! 投稿者:O2G - 2003/11/03(Mon) 21:12 No.996
わーい 昨日は皆様御疲れ様でした。各自色々と楽しめたようで・・・
私は林道をチョピット楽しみましみ、ワインディングもそれなりにこなしました。そして今回のメイン?サフォークステーキこれ美味しかったですよ〜っ>UEMさん。今度食べに行きましょう。
帰りは高速道路で酷使された我がXRのリヤタイヤの山が殆ど無くなってしまい、帰りの高速利用を止め一人下道移動となりました。
2000Km毎にタイヤ交換は頭痛いです。(泣)

nobuさん次は林道ですね。都合が合えば今年中に一度近場の筑波でも行きましょう。

訂正 投稿者:O2G - 2003/11/03(Mon) 21:16 No.997
ぷっ 楽しみましみ>楽しみ

今日は 投稿者:norachibi - 2003/11/03(Mon) 23:32 No.998
はろ〜 眠くて1日ねてました。
皆さんは楽しくツーリングだったようで。
羨ましいです。
いつか混ぜて下さい。宜しくお願いします。


ご苦労様でした 投稿者: - 2003/11/04(Tue) 08:51 No.999   HomePage  
ネッ♪ O2Gさん>
私がお土産をゲットしたいと言うことで、
帰りはO2Gさんお一人となってしまい、
もう訳ありませんでした m(_ _)m

リアタイヤ、確かに危険はありそうでしたが、
あのウイリーはリアタイヤに悪そう・・・
って思ったの私だけでしょうか (^^ゞ

でも、現地で林道も堪能されたようですし、
私もとても身になる楽しいツーリングでした。
私には林道は無理ですが、これに懲りる事無く、
また機会がありましたら、是非ご一緒してください。

UEMさん>
O2Gさんと「サフォークステーキ」ご一緒する時は、
足手まといとは思いますが、是非私も混ぜてください。
今度はもう一つのお勧め料理「舞茸釜飯」を食べてみたい (^^)

norachibiさん>
お久しぶりです (^^)/
林道ではご一緒できませんが、
是非一度ONでご一緒したいですネ。
私の最遅ぶりを存分に笑ってください (^^ゞ

残念でなりません 投稿者:UEM - 2003/11/04(Tue) 20:37 No.1000
がーん 肉食いたかったなぁ〜〜〜残念だぁー非常に残念だぁ
次こそは、ご一緒して肉を堪能したい!!!!
なんか主旨が違うような・・・まいっか
オンでもオフでも、バイクはオッケーよ!(根性ありませんが)

都合の良い時を 投稿者: - 2003/11/06(Thu) 18:07 No.1001   HomePage  
まぁまぁ UEMさん>
土日祝祭日でお休み出来る時がありましたら、
その旨ご連絡くださいませ (^^)/
私にはオフでの参加はちょっと無理ですけど、
オンでしたらお供させていただきますので (^^ゞ
ただ、12月以降ですと「県北広域農道」は凍結等で危険です。
その場合は、お肉食べよ〜ツーリングで行きましょう。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -