045367

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
Lounge

[ホームに戻る] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定過去ログ (No.983) の関連スレッドを表示しています。 ]

11月2日(日)で決定ですね! 投稿者: - 2003/10/30(Thu) 23:13 No.983
ワクワク ツーリング
11月2日(日)で決定ですね!
特に意見等もないようですので
以前の書き込みのとおり

集合場所 鹿嶋市津賀の「セイコーマート」
     (北浦大橋のふもと)
集合時間 7時30分
行先   北茨城「県北広域農道」 高萩「道の駅」
昼食   里美村「こぐま」
ルート  当日の気分

で行きます。

参加者は、O2Gさん、火魔神さん
それと今日、○木さん(CBR900RR)の
参加の確認がとれましたので
私を含めて今のところ4人ですね。

UEMさんの予定はいかがでしょうか?
あと、まだ○入さん(GSX−R1000)の
返事がありませんが当日ドタ参してくるかも?

>O2Gさん
何となく思い出していただけたようですね。
12Rに乗り替えてからはまだ一度も
会っていないような気がします。
当日お会いできることを楽しみにしています。

>火魔神さん
「速い」とか「遅い」ではなく「楽しく」で
行きましょう。
「花貫渓谷」がちょうど紅葉の見ごろだと
思います。その他に2箇所ほど良いポイントを
知っていますので楽しみにしてください。

○木さんは以前ライムグリーンの
ZXR750に乗っていました。
猪苗代に一泊したツーリングの時の
メンバーです。覚えていますか?

当日は良い天気だと良いですね(^_^)v

ごめんなさい 投稿者:UEM - 2003/10/30(Thu) 23:29 No.984
アイコン 残念ながら不参加です100%仕事になりました。
参加したいけどできないっす(がっくし)
あー俺もステーキ食いたいよー

楽しみです〜 投稿者: - 2003/10/31(Fri) 08:41 No.986   HomePage  
てへっ nobu.zx12rさん>
色々ご迷惑をお掛けする事と思いますが、
よろしくお願いします m(_ _)m
「楽しく」と言って頂いたので、
しっかり楽しませて頂くことにします・・・
って、限度って物がある・・・何て思わないでくださいネ (^^ゞ

年賀状の写真につきましては、
最近LOOK.Sさんの作風に惚れ込んでおりまして、
是非自分もチャレンジしてみたいと思っています。
こちらも、ご迷惑かと思いますが、
よろしくお願いします m(_ _)m

UEMさん>
そうですか・・・残念ですが仕方ありませんネ・・・
またの機会を楽しみにしております。

天気も良さそう^^ 投稿者:O2G - 2003/10/31(Fri) 12:28 No.988
ワクワク ツーリング日和になりそうな予感!気分良く走れそうですね。
今から楽しみです。

UEMさん>代わりににステーキ食べてきます。
土産話を楽しみにしてて下さい。

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -